検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:40,356 hit

23 ページ24

松風side








みんなでカレーを食べたあとも…凛は寝床から1人抜けて森の方へと歩いていった。


俺は居てもたってもいられなくて、
こっそり凛の後をついて行く。




星空「だれだ!?」



松風「!!!」





気づかれた!
って思って声かけようとすると



何故か円堂監督が俺とは逆の木の影から出てきた。





星空「なんだ、円堂監督かぁ…ビックリさせないでくださいよ笑」



円堂「あぁ悪いな驚かせて!…眠れないのか?」



星空「ん、…まぁ。」



円堂「どうだ、星空。サッカー、しないか?」



星空「こんな夜遅くにサッカーですか?…でも、いいですよ!お願いします!」






凛と円堂監督がサッカーをしている。


なんだが、凛…大好きなサッカーをしてるはずなのに苦しそう…


大丈夫かな…




あれ?凛ってあんなに動けてたっけ…




凛の動きはなんだかいつもと全然違かった。

いつもならバランス崩していた体勢でも
余裕で立て直して動いてる。

あんなにサッカー…出来たっけ…凛…。







円堂「お前は焦っている」



星空「そんなことないです、よ!」



円堂「焦る必要なんてない。お前はお前のやりたいようにサッカーすればいい、それだけだ」



星空「だから、焦ってませんって!僕はただ天馬たちの力になりたいだけですよ」



円堂「俺たちは知ってるぞ、なんせ昔からお前のことを見てきたからな」







円堂監督の言葉で凛が動きを止めた。

“昔から”?






星空「……いつから…?」



円堂「調査をしていて、この島でお前の姿を見た時だ」



星空「彼らには伝えたの…?」



円堂「いいや。伝えるつもりは無い」



星空「はぁ…敵だっていうのに相変わらずお人好しなのね」



円堂「…A、サッカーやろうぜ!!」








凛が…敵…?


円堂監督は凛のこと“A”って…
一体どういうこと?



凛は敵なの?

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ(プロフ) - まだ8話までしか見てないのですが、7話の影山輝の『ひかる』の漢字が違いますよ。 (3月10日 23時) (レス) @page8 id: e35ef3ea0a (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 猫まるさん» はい。更新お待ちしてます。 (2021年1月18日 21時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
猫まる(プロフ) - 遊星さん» コメントありがとうございます!嬉しい限りです(泣)更新頑張らせていただきます!!! (2021年1月18日 21時) (レス) id: 56e38d8f87 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2021年1月18日 14時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まる | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。