検索窓
今日:3 hit、昨日:47 hit、合計:336,462 hit

責任それは、 ページ6

「ま、だからさ、もっと早く助けなかった私にも責任あるって訳よ」







まぁあのチンピラ共は…ご想像にまかせる






熊沢「ううん、Aちゃんと彼氏さん?が助けてくれなかったらあいつ、もっと酷いことになってたんじゃないかな…ありがとう」






「…うん」






「あ、業のことはみんなに内緒だよ?私もまぁまぁ派手なことしてるからさ」







そー言ってウィンクをとばしておく






熊沢「うん、分かった。じゃー戻ろっか」







「そうだね…









花恋」






熊沢「…!うん!



A!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2316人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 3年A組 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

戦刃むくろ(プロフ) - いやー業がこれ知ったらやばくね? (5月8日 2時) (レス) @page29 id: ae22b5ab11 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 続き待ってます! (2022年9月23日 21時) (レス) @page30 id: b69c396b13 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆな(プロフ) - 初めまして!素敵な作品をありがとうございます。私はこのまま続けるのに賛成です。これからも頑張ってください👊🏻🤍 (2022年7月15日 19時) (レス) id: 676d8245fd (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - はじめまして、こんばんは!私はこのままの流れで続きを読めたら嬉しいなと思っています。完結してしまったのかまだ続くのかは作者さん次第だとは思いますがこの作品がとても大好きです!更新していただけたら嬉しいし、これからも応援しています! (2022年3月28日 18時) (レス) @page30 id: a95e8dfc3d (このIDを非表示/違反報告)
未渚美 - 作者さんのペースで頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2021年8月27日 2時) (レス) id: d3e6f01a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バニラ | 作成日時:2019年2月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。