検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:40,078 hit

七話 ページ8







『キメツ学園から転校してきました天宮Aと言います。えっ、と・・・よく和菓子作ったりしてます♪

よろしくお願いします!』





さあ遂にやってきました転校初日です帰りたい。


今日の朝英智から『頑張る君はふつくしいッ☆』てメッセージが来てたから全力でブロックしてやった

アンタの脳内の方が見事なほどに綺麗なお花畑だわ!


「んじゃ、衣更手ぇ上げろ。」

「は、はい」

「天宮、今手ぇ上げてる奴の隣だ、席。」


おっす先生!・・・なんて言ったら白い目で見られるよな


『分かりました』


まあAちゃんはいい子なので初日くらいは大人しくしてますよ。そうそう!初日くらいは、・・・ね?

取り敢えず私は衣更と呼ばれた人のところに行った


『衣更さん・・・ですね、宜しくお願いします。』

「あ、嗚呼!宜しくな。」


うんうん、やっぱり仲良くしたいよね〜






_____あんずを裏切ったってんなら話は別だけど


正直私ココの現状何一つ分かってないんだよね〜英智がドケチだから全然教えてくれなかった。今度膝かっくんしてやろ〜

というかここの人達私のこと見すぎやん

やめてッ!私の純情はお館様に捧げるってお母さんの胎児に出現する前から私は心に決めて居たのよ!(?)


「はい、じゃ、今日も一日頑張れよ〜」


あ、馬鹿なこと考えてたら朝ショート終わってた☆

取り敢えず一日頑張ろうぜッて話でしょ?知ってる知ってる。つまんないから次はもっと違うこと話して欲しい


「えっと、Aって呼んでもいいか?あ、俺の名前は衣更真緒だ。」

『勿論です、私は真緒さんとお呼びしても・・・?』

「敬称も敬語もなしでいいぞ?」


コイツら質問を質問で返しすぎだろ落ち着けよ・・・。取り敢えず衣更さんには「癖ですので」といって笑っといた


炭治郎も善逸も居ないから悟られることはないでしょ

私演技得意だし・・・♪








「あらァ、仲間はずれなんて酷いわ〜!アタシは鳴上嵐よ、お姉ちゃんと呼んで頂戴♪」

『えっと、・・・嵐ちゃんでも宜しいですか?』


私がそう提案すると鳴上さんは嬉しそうに顔を綻ばせた

う〜ん、今のところ私に対する敵意はゼロに等しいかなぁ!次の休憩はあんずにでも会いに行こっと・・・♪









ふふふ、どんな顔するのかなぁ

八話→←六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロン♪ - 更新、無理せずに頑張ってください。 とても面白かったです。 私も鬼滅の刃の夢小説を書いています。 体に気を付けてくださいね? もし、良かったら鬼滅の刃の夢小説を読みに来てくださいね? (2021年11月21日 9時) (レス) id: 89b081aabc (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - にゃーちゃんさん» にゃーちゃんさん、素敵なコメントありがとうございます!そういって頂けて光栄です。更新頑張ります! (2021年10月18日 20時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - とても面白かったです!!更新楽しみにしてます!! (2021年10月15日 8時) (レス) @page23 id: 6b3efb22b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー x他1人 | 作成日時:2021年9月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。