検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:211,347 hit

3.さりげない優しさ ページ3

メンバーは昔からずっと一緒だから、
きっと俺のこういうとこにも気づいてる。
取り立てて元気づけようとかしてくれないし、
俺もその方がいいんだけどね。



でも…



「相葉ちゃん」



ほら、リーダーが呼んでる。



「んー、なにー?」

「今日メシ行かね?」



リーダーは俺がこういう時、
絶対メシに誘ってくれる。



「うーん…ごめん、今日はやめとく」



歯切れ悪く断ったのに、
リーダーはいつも「全部分かってるよ」って顔でふわっと笑って、



「いいよ。じゃあまた今度ね」



必ずそう言ってくれる。
この一言ですげー安心して、
あーまたここに戻ってこようって思えんだよね。



「あれ大野さんフラれたの?
じゃあ俺とメシ、」

「ん? あーうん。
まぁほらそりゃ、な…。じゃ、お先ー」



むにゃむにゃ言いながらあっさりとニノを振り切って、
リーダーはいつもみたいに飄々と楽屋を出てった。



「んだよまた逃げられた…ちょっと、お前ねぇ」

「何だよ」

「…何でもねぇよ。
もーマジでさっさとあの人と銀座リベンジしろっての。じゃあね」



ぷりぷりしながらニノも楽屋を出ていく。
いつもは俺のこと「アイバカ」とか言うくせにさ。
俺がこういう時は絶対そういうこと言わないんだよね。



「ほら、早く着替えろよ。風邪ひくだろ。
…よっしゃ、じゃあ翔さん行こうぜー」

「おう。あ、雅紀これやるわ」



松潤が俺の頭をこつんと叩いて、
翔ちゃんはにこっと笑って俺にキャラメルをひと箱くれて、
2人揃って「じゃーなー」って言いながら次の仕事に向かって行った。



「…なんで、キャラメル?」



もー、子どもじゃないんですけど!
そう思いながらも、
やっぱりみんなのさりげない気遣いが嬉しかった。

4.まさかの出会い→←2.秘密基地


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 相葉雅紀 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薫子(プロフ) - さやさん» おかえりなさーい!!w 今日みたいな日にはもってこいなお話でしょ(笑) 文法的には未熟な部分を直したいとこ多々あるけど、まるっと新鮮にお楽しみいただければと♪ (2014年2月9日 15時) (レス) id: 6043de2546 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - コンニチハ~!!!またここからスタートです(笑)苺狩りには行きたくないけど、ビタスイ見て物足りない感をここで埋めるとゆーw迷惑読者デスm(__)m (2014年2月9日 10時) (レス) id: b8e2f59c3f (このIDを非表示/違反報告)
薫子(プロフ) - 知代さん» いらっしゃいませ知代さーん!(キャーキャー!!) このお話、実は書きながら葉担に変わっちゃったっていう思い出深い作品(笑) ごめん翔ちゃん浮気が本気に…(違) 私が書くと根暗気味な彼ですが、明るいだけじゃない相葉さんを愛していただけたら(’-’*)♪ (2013年11月11日 18時) (レス) id: 6043de2546 (このIDを非表示/違反報告)
知代(プロフ) - これいい!(バンバンッ) これいい!(バンバンッ)← まさしくキャラが相葉さんすぎて! 感情移入できます! すごい!! 私は雅紀のためなら婚約者だってあきらめるわよ〜!←誰 (2013年11月11日 17時) (携帯から) (レス) id: 08384c1430 (このIDを非表示/違反報告)
薫子(プロフ) - ちゃいさん» 初めまして、コメありがとうございます!ツボっていただけて嬉しいです^^ 先の長いお話なんですけど楽しんでいって下さいね♪評価もしてっていただけたらさらにありがたく(>_<) またコメいただけたら嬉しいです!いつでもお待ちしております^^* (2013年4月7日 22時) (レス) id: e052895b8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薫子 | 作成日時:2012年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。