検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:108,406 hit

. ページ8

離れ校舎の特別教室。

 

キチンとドアを閉めたなら、もうここは生徒会じゃなくなる。


 

「ごめん、会いたくなって」

 


うしろから大好きな人に抱きしめられる。

 


「…嬉しいです、よ」

 


「ほんならよかった、」


 

嬉しそうに笑って、肩に顔を埋めてくる。

 

くすぐったい。

 


 
「会長が来てみんな見てました」

 


「なんでや」

 


「友達は、カッコいいって言ってました」

 


「お、焼きもちか?」

 


「……そうですけど」

 


「ふはっ、ほんまにかわええな」

 


 
会長は、わたしの身体を自分の方に向かせて、豪快に頭をワシャワシャしてくる。

 

ああ、もうせっかく整えた髪が。


 


「…けどこうして会うのもやめた方がええんよな」

 


さみしい目をして、乱した髪の毛を整えてくれる会長。

 

会長、会長、会長。

 

もう嫌になるこの言葉。


 

「会長…すきです、もうだいすきです」

 


「A…」




耳にかかる髪の毛を、そっとどけて、また悲しそうに微笑む。


 

「俺もすきや。せやから今は、会長って呼ばんで?」

 


笑わないでよ、すきだなんて言わないでよ。

 


もうどうしたらいいかわからないほど好きなんです。

 


 

 

「照史くん…」

 


「おん、」

 


「キス、したいです」


 

執行部が恋愛してます、


会長がわたしにキスをしてくれました

 


 

一瞬で、切なくて、やっぱり執行部という肩書きを捨てられないキスでした。

 





「今は頬だけ、な…?」

 


 
それでもわたしは幸せでした。


 







そんなわたしと夫の青春の1ページ。


 

 


.#

隙ありキス :紫→←秘密のキス:橙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あり(プロフ) - ももさん» 感想ありがとうございます。 そうです!シゲちゃんのお話はその曲を参考に書きました〜。気に入っていただけたら何よりです^^ (2020年3月29日 22時) (レス) id: 3f199a5903 (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - 美紀さん» 温かいコメントありがとうございます^^ 応援に応えられるよう、精進していきますね。美紀さんもお身体を大切にできますように。 (2020年3月29日 22時) (レス) id: 3f199a5903 (このIDを非表示/違反報告)
もも - はじめまして!westに最近はまってる者です。緑さんよりのオールです。赤さんの上京のお話が欅坂さんの「青空が違う」っていう曲の歌詞にそっくりでびっくりしました!また、楽しみにしています! (2020年3月26日 22時) (レス) id: d66e8e2621 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですWEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年3月26日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまのこ | 作成日時:2020年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。