検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:108,366 hit

あまあまキス :緑 ページ28

わたしの彼氏は、サッカー部に所属している。


 

放課後、時間のあるときにこうして智洋を眺めるのが至福の一時。


 

「神山!ナイスパス!」


 

2年になってクラスが離れて、あんまり話す時間がなくなってしまったけど、こうしていられるからそれでいっかなんて。


 

グラウンドの邪魔にならないように、フェンス越しにその姿を追いかける。


 

「ねぇきみ西高の女の子だよね」

 


肩をガシリ捕まれたかと思えば、野太い声が聞こえる。


瞬間、心臓が捕まれたかのように動かなくなる。


 

「もーこの子ビックリしてんじゃん」


 

ごめんね?なんて甘ったるい声で謝ってくる男。


最悪だ、囲まれた…。




「ちょっとついてきてくれるだけでええから。きみ、お金ほしいやろ?」

 


「…あ、あの」


 

「だいじょーぶ、痛いこととかせえへんから。ね?」

 



怖い、まさかこんなところで絡まれるなんて思ってもないし、まわりに応援もいない。


 

「す、すみません、離してくだ、さい、あの」

 


「かわいー。こんな弱っちい腕じゃ俺の腕は離せないなぁ」


 

抵抗しても通じない。


もう嫌だ、誰か助けて…。




「おいなにしとん」

 


「は?」

 


「と、智洋っ」

 


おそらく走ってきたのであろう、少し息が乱れた智洋がそこにいた。


 


「あ?ガキがなに生意気言うとるんや?」


 

「ガキちゃいます。ほんまのガキは2対1で女の子に手を出す人やと思いますけどね」


 

「あ?なんだとてめえ」

 


「この子がどうなってもええんか?」


 

「っや、!」

 


甘ったるい方が、躊躇もなくお尻を撫でまわす。


気持ち悪い、嫌だっ、逃げたいのに、逃げれない。


 

「おい!ええ加減にしろや!人の彼女になにしてんねん!!!」


 

とびかかってくる智洋。


怖くて目を閉じて、痛い音が耳に入ってくる。

 


.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あり(プロフ) - ももさん» 感想ありがとうございます。 そうです!シゲちゃんのお話はその曲を参考に書きました〜。気に入っていただけたら何よりです^^ (2020年3月29日 22時) (レス) id: 3f199a5903 (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - 美紀さん» 温かいコメントありがとうございます^^ 応援に応えられるよう、精進していきますね。美紀さんもお身体を大切にできますように。 (2020年3月29日 22時) (レス) id: 3f199a5903 (このIDを非表示/違反報告)
もも - はじめまして!westに最近はまってる者です。緑さんよりのオールです。赤さんの上京のお話が欅坂さんの「青空が違う」っていう曲の歌詞にそっくりでびっくりしました!また、楽しみにしています! (2020年3月26日 22時) (レス) id: d66e8e2621 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですWEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年3月26日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまのこ | 作成日時:2020年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。