検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:115,822 hit

12.再会と閑話 ページ12

状況を整理させていただきたい。

椅子に座ったままの私。向かいにはため息をつく夜蛾さん。横には私の右腕を掴んでじっと見つめてくる坊。

?????


「いや〜、どこからツッコめばいいかな」

「とりあえず話でもしたらどうだ」

「夜蛾さん?どこへ行かれる??」


茫然自失な私を置いていかないでほしいな


「慧琉、俺強くなったよ」

「そーかそーか」


坊は腕を離して寝転がった。所謂膝枕である。
なんでそんなニッコニコなの、クソ可愛いな………

てかデカくなったなコイツ
存在じゃなくて物理的に


「さっき夜蛾さんに聞いたよ。小言ついでだから詳しくは分からないけど」

「げっ……話すなら褒めろよあの脳筋」


口の悪さは健在だった。担任を脳筋呼ばわり出来るのすごいよ、多分私ならぶん殴られてる。


「ちなみに反転術式は?」

「……………………まだ」

「来るの早かったかな……」

「難しいんだって!!!」


まあ“完璧主義ではなにも出来ない”ってチャーチルも言ってたしね。

説明も難しいし習得するのも難しい。

私もまだ使えなかった時、ちょいっ↑ってやれば出来るよとか言った先生を半殺しにしようと思ったこともありました。


室内なのにかけたままのサングラスを外してみる。


「六眼、相変わらず綺麗だね」

「………あっそ」


坊は不機嫌になって目を逸らした。
そうそうコイツは自分を見ろ!ってタイプの人間なんだよね。
今の会話で初めて会ったときを思い出したよ


「ん〜〜それにしても…………」

「なに?」


再度目を合わせる坊。必然的に上目遣いになる。

言わんとすることは、分かるな……?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←11.成長



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2000人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しの権兵衛 | 作成日時:2020年12月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。