検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:383,084 hit

14 ページ14

その日の夜。




課題を終え、水でも飲もうと向かう途中








紬「Aちゃんって演技うまそうだよね」




丞「あぁ、カントクと違ってな…」




東「あまりカントクとは似ていないよね。ふたりとも美形だけど」



誉「Aくんは、どことなくワタシと同じ匂いを感じるよ」





密「…アリス、マシュマロ」









…私の話題じゃない




ここを通らないといけないし、話しかけてみるか





私は口角をあげてにっこりとかわいい笑顔をつくる






『ふふ、私のお話ですか?』





とりあえず今着てたパーカーを脱いで密さんにかける。





紬「Aちゃん…!」




丞「…演技経験はあるのか?」





ド直球か。






『そうですねえ…文化祭とかの劇で主役をつとめたことはありますよ。大根ですけどね』






そう言ってわずかに首をかしげて苦笑してみせる






主役をつとめたことがあるのは本当。


お姫様とかね







私は顔が整ってるし花もあるからかなり大勢の人が押し寄せたことがあってとても印象深い






大根とか言って謙遜したけど、覚えはいいし、かなりできたほうだとは思う






きらきらと輝くティアラを頭にのせてきれいなドレスに身を包み実に堂々と演技してたわたし。






大根なお姉ちゃんに勝てた気がして、そのことが嬉しくて仕方なかったのをよく覚えている。









本当に私って性格悪い









心の中ではこんな汚いことを考えながらも、かわいい笑顔を浮かべながら普通に話してるから、人ってよくわかんない









わたしはいま、自然に笑えているのかな

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
884人がお気に入り
設定タグ:A3! , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ずっとキヨいてくれ......! (10月3日 10時) (レス) @page23 id: 7cc8d7fe51 (このIDを非表示/違反報告)
犬田(プロフ) - キヨがでたとたん発狂しちゃいました…(*´∇`*) (2018年8月9日 2時) (レス) id: 4889f7f66e (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 山代乃愛さん» まふまふさんの声とても素敵ですよね! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 025e2ca199 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - リーちゃんさん» 大丈夫だよ!ありがとうね! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 025e2ca199 (このIDを非表示/違反報告)
山代乃愛 - まふまふさんの声私好きだなぁ~ (2018年4月6日 23時) (レス) id: 99f098bbbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2018年2月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。