検索窓

【FGO×ヒロアカ】転生したら個性が天の鎖だった - 占い

今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:98,775 hit
◁▷


転生したら、個性が天の鎖だった。

何を言っているのか分からない?大丈夫。僕自身も分かっていない。

いやさ、手から金色の鎖がジャラジャラと。


──取り敢えずヒーロー目指すことにしました。



◆◇◆


 タイトル通り、fateのエルキドゥの能力を持ってヒロアカに転生(?)をした性別不明が、現代の英雄を目指すお話。

「鎖も良いけど、一番効くのが殴る、蹴るなんだよね」

 …正確には、エルキドゥのスペックで脳筋プレイを楽しむお話である。


◆◇◆


 再開っ


 一週間更新なかったらコメント覧にでも「更新マダー?」とでも書いて下さい。

 きっと、更新するから──(但しするとは言っていない)執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梶井さんが好きな岩野泡鳴(プロフ) - 初コメ失礼します。唐突ですが年齢差でお兄ちゃん的なギルを出して欲しいっす。なんかこう…親戚的な…エルキドゥが高校入った頃にはヒーローやってる的な…エルキドゥが小1なら中2とか…そういう…(黙れ) (2019年9月19日 2時) (レス) id: e3c16a62a9 (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備隊のノミ(プロフ) - ゴリラ枠は ルーラー と 全体太陽宝具さんで十分です(震) (2019年7月21日 17時) (レス) id: 706dd7d92d (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃプリン(プロフ) - 初めまして。この作品面白いですね!更新待ってます!! (2019年6月2日 12時) (レス) id: 040f29317b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品大好きです。頑張ってください! (2019年5月3日 13時) (レス) id: 3553c63234 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - まっさっかのォォォ(尊い( ˘ω˘ ))ぐああああああ更新頑張ってください!応援しております故、エルキドゥ君を私にくださ(( (2019年1月17日 21時) (レス) id: a076412724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しの難民 | 作成日時:2018年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。