検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:57,461 hit

14 ページ14

.



ザザッ



“…じゃあな”

“…う…またね、テヒョナ”



ザザッ…





「今日はちょっと電波が悪い…?」




途切れ途切れに聞こえるAの声に首をかしげる


そんなはずはない


ちゃんと聞こえるような位置につけたはず

しかも、Aがいる場所は電波が普通に届く範囲の場所なはず




「…気づかれたか?」



…いや、鈍感なAだ

そう簡単に見つけるはずがない








…ということは





テヒョンとかいう幼馴染か?

…んー





ザザッ





片耳のイヤホンを外してくるっと手で弄ぶ



辺りを見渡すと真っ白な雪が辺りを覆っていて



足を動かすたびにザクっと音がした





「はぁ…」





吐いた息は、白く、すぐに消えた




ザザッ





…もう喫茶店に入ったかな





手に持っていたイヤホンを耳につけ、注意深く耳をすます





“…ふぅ”





あぁ、Aは猫舌だっけ



いつも見てるけどそういうところ本当に可愛いよね





“…こち…サービス…どうぞ”





ザザッ



本当に今日は電波が悪いな





…でも、さっきの声は





“…はぁ…っ…はぁ…”






徐々に息が上がっていくAの声


そして




“…ずっとずっと僕のものにしたいと思ってて…”





俺の耳には似つかわしくない男の声




ザザッ


ザザッ…


…ピッ







スマホの電源をオフにしてポケットにしまい込む


丁度目の前にはドアがある


あぁ…よかった





.









ずっと見てて(・・・)








.





あぁ気持ち悪いな





ほかの男に触られるなんて









「…Aちゃんっ」









だから、その手を離してほしいんだ



まぁ、容赦はしないけど






.



誰のサイドかって?

まぁわかると思います


それと、遅くなって本当に申し訳ないです

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テテLOVE - おーーーー最高ですー!!!! テヒョナは、主のことが好きなのかな?? 続きがちょーきになる! (2019年12月8日 20時) (レス) id: 817c01a749 (このIDを非表示/違反報告)
Pちゃん()(プロフ) - 超絶待ってました。嬉しすぎます!!これからも更新頑張って下さい! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
Pちゃん()(プロフ) - 続き書かないんですか?気になります。 (2019年11月20日 22時) (レス) id: 00ec3437ee (このIDを非表示/違反報告)
PINO - サイコパス気味なジョングクたまらない笑 (2019年10月3日 7時) (レス) id: 1b3d3b4ee8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんちゅん(プロフ) - Pちゃん()さん» ありがとうございます!はい! (2019年9月22日 20時) (レス) id: 9ab2f04502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅんちゅん | 作成日時:2019年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。