検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:30,183 hit

ページ17

_





『翔太〜お待たせ』

渡「おお、早かったな」

『翔太待ってるし特に欲しいものあった訳じゃないし』

渡「なんかフードコートにお前の好きそうなジェラート屋さん出来てたよ後で行く?』

『え、行きたーい!』

渡「じゃあ先に買い物済まそうぜ」



in 薬局


『あ、翔太ミノンあったよ!洗顔は泡で出てくるやつと酵素洗顔かな』

渡「酵素洗顔って流行ってない?聞いたことある」

『酵素系は洗浄力が高すぎるので肌荒れ中はダメでーす』

渡「あ〜じゃあ夏場とかにいいかも。肌荒れ治ったら買ってみよー」

『じゃあこの泡のやつね!洗顔の泡だて苦手だからわたしもこれ買おっかな』

渡「貸して俺買ってくるわ」

『え、買ってくれるの?』

渡「今日付き合ってもらったお礼ってことで」

『やったー!なんか得しちゃった!』

渡「次の休みさ、俺岩盤浴行ってみたいんだけど」

『内側からデトックス?イイね!いこいこ!』

渡「3駅隣にさ、温泉施設出来たの知ってる?あそこに岩盤浴あるらしいよ」

『そこ友達が行ってたかも!良かったよって言ってた!』

渡「まじで?じゃあそこ行こう」

『あと翔太は緑黄色野菜少しでもいいから食べたら大分肌の調子もよくなると思うんだけどな〜』

渡「野菜はいいの。トマトのサプリ飲んでるから。」

『生で食べないと摂取出来ない栄養素もあるんです〜!』



翔太は人一倍美への探究心が旺盛で、一緒に買い物すると私もモチベ上がるから実は翔太と美容グッズ見にいくの好きなんだよね。

わたしの部屋からリファ借りパクしたこととわたしより良い美容家電使ってるのは許してないけどね(笑)



『よっし、ジェラート食べ行こ!』

渡「ジェラートは逃げないから落ち着け」

『何味があるかな〜?楽しみ!』

渡「お前何する?」

『アカシアの蜂蜜とクルミも美味しそうだしイチゴもピスタチオも食べたい…』

渡「じゃあダブル2つ、1個がピスタチオ、イチゴで、もう1つは蜂蜜とクルミ、チョコで」

『翔太いいの?』

渡「どうせ俺も食べたかったやつだし」

店員「お会計は別々にしますか?」

渡「あ、一緒で大丈夫っす。」

『え、さっき洗顔買ってもらったから出すよ!』

渡「いいから黙って奢られとけ」



アイス受け取る時に店員さんから「優しい彼氏さんですね」なんて言われちゃって、彼氏じゃないけどなんか嬉しくて思わず『はいっ!』って答えちゃった(笑)




_

涼太と休日デート→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* ふらぶ | 作成日時:2019年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。