検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:180,827 hit

ページ5

tn side


「トン氏、トン氏…終わったぞ」


不意に聞こえた声に、バッと顔を向けた。寝ていたのは数分のようで、軽く目を擦り、眠気を抑え込む。


「…やれば出来るやん。いっつも、ちゃんとやってくれればええのに」


「んーまぁ…トン氏には迷惑かけとるしな。頑張ったんだゾ」


そう言ったグルさんは俺に優しく微笑みかけると、窓の外を静かに眺め始めた。その視線の先が気になって、一緒になって外を眺める。


「ゾム達が登校しとるみたいやな」


「…あー、噂のカップルか」


嬉しそうに…でも、少しからかい気味に言うグルさんにそう返す。
ゾムの彼女、花宮さんはゾムを落とした女の子として随分と有名になってしまった。
今では、あのカップルを知らない生徒はこの学校にはいないだろう。


「…結婚までいきそうだな、あの二人は」


「グルさんこういうの興味なさそうなのに、嬉しそうやな?」


「まぁ…ゾムには幸せになって欲しいからな」


「本音は?」


「…うちの学校の有名なカップルが結婚まで行ったら、それをネタに新しいイベントも作れて、志願者増え放題じゃね?」


ゲスな本音にため息をつくが、この人はこういう人だと簡単に割り切る。
そして、これ以上の会話はもうないと窓の外にいるゾム達から目を離そうとした時。


「それでも、結婚までいってほしいっていうのは本当だがな」


そんなグルさんの言葉に心の底から笑みが溢れて、またゾム達に視線を向け。


「俺も」


と弾んだ声で返事をした。

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd , zm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - RURUさん» 感想ありがとうございます!もっと、二人の仲を上手く書けるように頑張りますね!(笑) (2021年1月23日 16時) (レス) id: 1f912309a9 (このIDを非表示/違反報告)
RURU - 尊い…(尊死)好k(昇天) (2021年1月14日 16時) (レス) id: 4226f6833e (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - あんこおさん» 感想ありがとうございます!続編も頑張ります!(笑)rdさん了解しました。私も考えていたので、絶対書きます!(笑) (2021年1月14日 0時) (レス) id: 1f912309a9 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - みかん_(:3」z)_さん» いえいえ!そんなことないです(笑) (2021年1月14日 0時) (レス) id: 1f912309a9 (このIDを非表示/違反報告)
あんこお - もう夢主もZさんも可愛すぎてこっちが昇天します。続編頑張って下さい!!あと、ついでに青いrdさんと絡ませてくれると嬉しいです() (2021年1月11日 19時) (レス) id: 922d9dcc2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2020年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。