検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:337,871 hit

じゅじゅさんぽ 3 ページ49

キャラ崩壊注意

NOside



___________________________________________









「一色さ、」



「やだ」



「全力で可愛いカッコしてよ」



「やだ」






Aを女だと思っている釘崎は、普段制服姿しか見たことがないため、可愛い服を着よう、と提案する。

持ってるわけないだろ。可愛い服なんて。






「アンタ顔がいいから絶対衣装負けしないし、なんでも似合うわよ!」



「え」



「私の服… は、サイズ合わないものね… 硝子さんに借りにいきましょ!」



「聞いて釘崎」









( )









( )









「ふぅん、そういうことか」



「そうなんです!硝子さん背が高いし、スタイルいいからちょこっとだけ貸してもらえないかなって」



「硝子さん大丈夫、いらない」



「いいよ、一時期ハマってた服があるんだ。多分もう着ないだろうし、あげるよ」



「本当ですかっ!」



「いや、あの、」






案外ノリノリな硝子に逆らうことのできないA。


誰にも助けは求められず、どこにも逃げ場がない。



それにしても硝子の一時期ハマってた服とはどんな系統なのだろうか。


ちょっと待ってな、と言われ大人しく待つ釘崎とA。

なす術なし。









( )









( )









「かっ、

っかわいいーーーーーーー!!!!!」



「ねぇ、硝子さんのハマってた服って…」



「うん、こういう量産型好きだったんだよね」






量産型


かわいいよね。すきだよ。



硝子サン好きだったんだ。似合いそうなところもすきだよ。

クロミちゃんとか似合いそうだよ。






「ほら、化粧もしてあげるから!」



「いいよ釘崎…」



「だめよ!この後このまま一緒に買い物行きましょ!」



「おー、楽しんでこいよ」






A、かわいいよ。ウン。

普段とは違う感じで、とてもいいと思う。





化粧まで施されたA。

となると、髪の毛までセットされる。


そして「一度あの男どもに見せに行こう」と地獄のようなことを言う釘崎。


やめてあげて。









( )









( )









( )









「あれっ、隣の可愛い子誰?」



「女の子って感じの子だなー」



「見たことある顔してません?」






「釘崎が美少女を連れている!?」

「ナニィ!?」

と騒ぐも、伏黒の一言で我に返るアホ2人。


いや気づけよ。







「一色だろ!?」


「Aだ!!」


「一色だな」








結局会った。

し、すぐバレた。



( )

この小説の続きへ→←じゅじゅさんぽ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮夜 - BLEACHですか!?かっこいい!!!めっちゃ面白いです。応援してます!!! (5月20日 14時) (レス) @page3 id: 574d664119 (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - 続編ぜひ、読みたいです!読んでる側からしたら、いい所で区切られたからこそ気になっちゃいます笑 (2021年1月13日 22時) (レス) id: a30ea6f0a7 (このIDを非表示/違反報告)
朱希 - 凄い面白い更新頑張ってください (2021年1月13日 12時) (レス) id: f434abfcd6 (このIDを非表示/違反報告)
はまぐり(プロフ) - めちゃくちゃ面白い…神作品!!めっちゃやばい!(語彙力) (2021年1月6日 10時) (レス) id: fe50b1b3b6 (このIDを非表示/違反報告)
2代目(プロフ) - 第6十刃!!!神ですか!?神!?更新頑張って下さい! (2021年1月4日 22時) (レス) id: 7fe9481e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。