検索窓
今日:23 hit、昨日:83 hit、合計:152,909 hit

ページ14

虎杖side



「建人くん、私すごい!?自慢の後輩!!?」



「えぇ、自慢ですよ」





「…もしかしたら七海さんは酔うと素直になるタイプかもしれないですね」



「そうなの!?建人くん私かわいい!!?」



「かわいいかわいい」






ちょ、もうケーキあげるのはやめた方がいいんじゃ!!?!!?


そんなにあげないで!!?




ていうかお菓子のお酒で酔う人なんかいんの!!?どんだけ疲れてんのナナミン!!!休んで!!!!!






「かわいいですから、だから、もっと一緒に任務やれたらいいんですけどね…」









 









 









 









「なんか最近有馬が真面目に任務に行くんですけど…」



「良かったじゃん七海!」



「五条さん」



「よかったな」



「家入さんまで… 一体何が…?」






至る所で良かったなって、言われるんですが…


伊地知さんや新田さん、2年生にも言われましたし、




うん…?






「あっ、ナナミン!」



「虎杖くん」






不思議に思いながら廊下を歩いていると曲がり角から虎杖くんたちが


相変わらず仲が良いですね






「伏黒くんも、釘崎さんもこんにちは」



「こんにちは。あの、七海さん… 身体大丈夫ですか…?」



「大丈夫ですか?」



「お腹痛くなったりしてない??」






マジで一体何が…?









 









 









 









おまけ




「あ、桜ぁ〜!」



「さと、る?」



「あれぇ〜?悠仁たちもいんじゃん何してんのぉ〜?」





「いやいや、まさか、な?」



「そんなわけが…」



「これ以上勘弁してくれ…」





「悟、もしかしてデスクの上にあったケーキ食べたりした…?」



「うん!美味しかったよ!!」



「「「はぁーーーー……………」」」






下戸な五条先生にも絡まれたバレンタインでした。




 

ピュア 11→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ - 将来的に死んでくれって漫画とおんなじですね!! (9月29日 12時) (レス) @page2 id: a8accb6bdd (このIDを非表示/違反報告)
- ありすぎて恥と思っていない、その境地を恥と思えよ…墜落JKと廃人教師ネタ!?すき… (2022年5月14日 10時) (レス) @page32 id: 9ed70eacbe (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 宮さん» アフターストーリー!!!こちらの作品面白かったのでとっても楽しみです♡♡ (2022年3月8日 23時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - souさん» ありがとうございます!数ある作品の中からこの作品を選んで読んでくださったこと、とってもとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!アフターストーリーとしてちょっとしたお話も続編で書こうかな、と考えています。よろしければそちらもよろしくお願いいたします (2022年3月8日 23時) (レス) id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 姫雨さん» ありがとうございます!完結させられたことにとても達成感を感じると共に、読んでくださったみなさんへ感謝の気持ちでいっぱいです。続編ですが、アフターストーリーとして今ネタは結構あるんですけどそれを書くのがなかなか……… 近々出すのでよろしくお願いします! (2022年3月8日 23時) (レス) @page50 id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。