検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,017 hit

32 ページ32

[A]






A「桜の呼吸 壱ノ型 桜門筋!!」




炭治郎「水の呼吸 壱ノ型 水面斬り!!」







炭治郎くんと呼吸を合わせて
凛さんに斬りかかるが、





A、炭治郎「なっ………!?」







刀を片手で受け止めた。
そんな!!いくら強くたって片手で!?






凛「こんなもんなのかしら?弱いわね。」




凛さんは刀を受け止めていた方の手を器用に動かし、炭治郎くんを木に吹き飛ばそうとした。






A「炭治郎くん!!」







慌てて炭治郎くんを庇って
木と炭治郎くんの間に自分が割り込んだおかげで
炭治郎くんには怪我がなかったが、






ゴキッ!!!






A「うっ…………」






炭治郎くんを庇った衝撃で、
右足首を骨折してしまった。






炭治郎「はっ!Aさん!!」





A「だ、大丈夫…!!私なんか気にせず、凛さんを!」






そうだ、まだ凛さんの攻撃がくる…
慌てて片足で立ち上がり、ズキズキ痛む右足首を無視して走った。






A「桜の呼吸 肆ノ型 乱れ桜!!」






うぅぅ!足が痛い!
痛いけど我慢我慢!!





上半身をねじ曲げて強い技をだした。
これなら………!?





嘘…凛さんの首に刀が当たってるのに、切り傷すらついてない。


今まで斬ってきた雑魚鬼とは
比べ物にならないレベルで首が硬い。



動揺してる隙に凛さんは私の腹に強い蹴りをいれた。






まずい!!呼吸を使うために近づきすぎた!
しかも右足首が折れてるせいで上手く避けれず、近くの木に吹っ飛んでしまった。







A「ぐはっ……!!」




蹴りの勢いがすさまじく、吐血した。
強い……これが十二鬼月……。






炭治郎「Aさん!!」






凛「んーつまらないわね。もうちょっと私を楽しませて頂戴。血気術……」







A「……………!?」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!後、細かいようですが、厨房会議ではなく柱合会議ですよ! (2020年5月19日 15時) (レス) id: d560ff43cd (このIDを非表示/違反報告)
花月(プロフ) - こすもす。さん» わぁぁ!そう言って頂けると本当に嬉しいです(><)ありがとうございます!!最近更新が止まってますがまた書き始めて行くので是非楽しんで見てくださると嬉しいです!! (2020年4月24日 3時) (レス) id: 728947fc11 (このIDを非表示/違反報告)
こすもす。 - 実弥推しになりそう、!めっちゃ話の内容好きです!作者様、書いてくれてありがとうございます! (2020年4月23日 0時) (レス) id: f30f25af72 (このIDを非表示/違反報告)
花月(プロフ) - 夢世_yumese_さん» あぁぁ!すみません!気づきませんでした。教えてくださってありがとうございます!! (2020年2月9日 13時) (レス) id: 728947fc11 (このIDを非表示/違反報告)
夢世_yumese_(プロフ) - オリジナルフラグ外しましょう! 違反報告される場合があります。 (2020年2月9日 13時) (レス) id: 093bdce514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花月 | 作成日時:2020年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。