検索窓
今日:7 hit、昨日:53 hit、合計:266,190 hit

ページ10

なんか、高級そうなお店に連れてこられて…





服を次々とカゴに入れていく。






するとある服が目に入った黒のシースルーで下には黒のキャミソールのトップス



茶色の膝下のスカート







こんな服…いいなぁ






壱馬「着てみ?」





…はぁ?!





『似合わないからいいよ。』




壱馬「似合うってことは俺が保証するわ。」






そして、試着室に促された




服を着ると…





『やっぱり似合わないかも…』





カーテンを開け、見せると




壱馬「なんか物足りないなぁ…」






少し考えてから、川村さんが自分のバックを漁り、ピアスを渡してきた。




そして、耳に付けると





壱馬「おん。可愛ええで。」




そして、全てのものを買ってくれた。





正直、下着とか生理用品も…







壱馬「ほんまに、可愛ええなぁ。」






『何回も…(笑)もう、言わないでよ。』





照れるよ。





壱馬「そのあとは携帯を乗り換えて…銀行通帳を新しくして…新しい自分に変わろーか?」



そして、






頬に口付けをした。





その場所は暑くなり毒が駆け巡ったように痺れた




川村さんは優しく、抱き寄せた






すごくいい匂い

契約→←朝ごはん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - はじめまして!このお話、大好きです!あの、最新話のラストの言葉って、壱馬くんに言ってるんですよね?だとしたら、壱馬くんは男なので、「貴女」じゃなくて、「貴方」だと思うんですけど… (2020年4月4日 4時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)
美波璃希(プロフ) - senachanさん» すっごい嬉しいです!ありがとうございます! (2020年3月21日 18時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - もう、、ヤバいです。この小説面白いです!更新頑張って下さい!! (2020年3月21日 18時) (レス) id: 27ad05f2bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美波希 | 作成日時:2020年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。