検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:266,268 hit

INVISIBLE LOVE ページ29

『この曲、いいなー』



聞いている曲はすごくいい曲でドキドキする。





壱馬「何聞いてるん?」




壱馬はきっと分かるでしょ。





『知ってるくせに。』





そう言うと





壱馬「俺らの曲?」




そう言った。




頷くと、頭をワシャワシャ撫でる。





『やっぱり、カッコイイ…』




壱馬「結構、大人っぽいやろ?」




あー確かに。





『こんな綺麗な歌声持っているんだったら、モテるでしょ?』




壱馬は俯いて、顔を赤く染めて





壱馬「まぁ、そうだけど。A以上に魅力的な女なんておらんやろ。」





あー、平気でそんなことを言える彼が本当にずるい。






『ホストみたい』






壱馬「え?何で?」






無自覚すぎ。







『だって、女をダメにする男じゃん。』





そう言うと壱馬は目を丸くしている。






壱馬「マジか…俺、そんなこと全然気付けなかった(笑)」






壱馬の手が耳に伸びてきた。






そして、耳を甘噛みされる。





壱馬「他の男に口説かれたら俺が倍にして口説く。だから、他の男に尻尾振るなよ。」




『もしかして、吉野さんのこと?』





壱馬「おん。」





『吉野さんにはなんの感情も抱かないから安心して?』

ヤバい→←目眩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - はじめまして!このお話、大好きです!あの、最新話のラストの言葉って、壱馬くんに言ってるんですよね?だとしたら、壱馬くんは男なので、「貴女」じゃなくて、「貴方」だと思うんですけど… (2020年4月4日 4時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)
美波璃希(プロフ) - senachanさん» すっごい嬉しいです!ありがとうございます! (2020年3月21日 18時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - もう、、ヤバいです。この小説面白いです!更新頑張って下さい!! (2020年3月21日 18時) (レス) id: 27ad05f2bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美波希 | 作成日時:2020年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。