検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:161,467 hit

ダブルブル ページ24








コ「しょうがねぇなアイツら・・・」







『あ“ーーーっ!!外した惜しいっ』







コ「Aさんまで何やってんの!?」








クッソー!!あと少しで3本全部ダブルブルだったのに・・・





やっぱキュラソー凄すぎん?さすが組織の幹部。って言うか超人








ス「じゃあ景品のキーホルダーを2つどうぞ!」









『ん〜じゃあこれと、これで!』







『はい!コナンくん、哀ちゃん』








私は出されたイルカの中から、少年探偵団達と被らないように、緑のパラソルを持ったイルカと、ピンクの目隠しをしているイルカをそれぞれ選んで渡した








コ「はは・・・ありがとう」







哀「貴方の分がまたないけど」







『私はいいよー』








もう1本外してなかったら3つ取れたんだけどね









哀「すみません、さっきの女性に見覚えはありませんか?」









哀ちゃんがスタッフのお兄さんに尋ねた








ス「う〜ん、無いなぁ。あれ程の腕前のお客さんは忘れるはずは無いからね」









『ぜーんぶダブルブルだ』








ス「貴女も凄い腕前ですよ!」









『最後のがシングルじゃなければ私も3つだったのにですよね〜』









残念。といったらお兄さんがそういえば、と白いイルカを2個差し出してくれた








ス「これを貴方とさっきのお友達にも!色を塗る前の試作品がまだ余っていたので」









『え!ありがとうございます!!』









おー!あの白いイルカだ・・・私も貰えるとは






もう1つはコナンくんが預かった








コ「じゃあ、建設中のエリアを回ったら博士達に合流しよう。あの人と一緒にいた方が良さそうだしな」








『了解〜』






哀「そうね」









ダーツ屋のお兄さんに手を振ってその場を後にした









----------------------------------







コ「そういえばAさんってダーツ詳しいの?」






『え?』






コ「さっきダブルブルだ・・・って言ってたし、腕前も凄いし」







『あー、たまたまだよ!ダブルブルってのは映画で見たことがあるの』







コ「へぇ・・・そう」







『(まさかあなたが言ってたのを覚えてるんですとは言えない)』

オリンピック級→←銀髪のお姉さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら - 純黒の悪夢の完結楽しみにしていますですo(^-^)o頑張ってください! (2021年1月25日 6時) (レス) id: 30a8cc87a9 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄くおもしろいです!ジンと早く会って欲しいですね!キスから始まったので凄く気になります!更新頑張ってください! (2020年10月8日 11時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^ (2020年10月7日 23時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 続きがものすごく気になります!!!更新頑張ってください!!! (2020年4月27日 19時) (レス) id: 8704b5e388 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年4月12日 10時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなじゅー | 作成日時:2018年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。