検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:161,679 hit

ただの女 ページ15










【カシャ】









色々メタい事を考えながら歩いていると、数回、カメラのシャッターらしき音が聞こえた









は?え、ストーカー?







いやありえるぞこの容姿だからなうん謙遜はしない←







前の世界の私なら絶対ないと思う。あっ、嬉しいかな悲しいかな









『・・・』









とりあえず犯人をおびき寄せようと、少し狭くて暗い路地に歩く









・・・足音が増えた?








2、いや3か









『気づいてるんだよ!!っと・・・っ、ふっ、!』









角を曲がったところで身を翻し、ストーカーに回し蹴りを御見舞すると、受け身をとられた








が、そんな事は想定内なのですかさず鳩尾ストレートをぶち込むと、流石にただの女にそれはできないと思っていたのか、男はその場に落ちた









「この(アマ)!!っおら!」









その後ろからナイフを持ったもう1人が襲いかかってくるが、足音で分かっていたのだから容易に避けられる









と言うより・・・









『遅い』









ガっっ!と、男のナイフを持つ腕を上から撃ち落とし、そのまま後ろにまわり、首を蹴りつける









ああ勿論、死なない程度に。









『・・・あともう1人は?あ、ビビっちゃった?』









ふふふ、と、ちょっと調子に乗って笑ってしまう









対人は久しぶりで、やはりいつかの鍛錬を思い出し、まだまだ力が有り余る









「・・・僕の事は蹴らないでくださいね」









『昴さん!?』









お手上げですから、と言いながら両手を上にあげて姿を現した昴さん









どうしてここに・・・









昴「スーパーで買い物をして帰る途中、あなたがつけられているのを見かけたので、心配・・・の必要はなかったみたいですが」









『あ、はは・・・なんかたまたま、無事でしたね・・・』









昴さんはまさに「たまたま、ねえ」とでも言いたそうな疑わしい目を向けているが、私はあくまで偶然で片付けたいのである









見逃してください昴様赤井様緋色様!!









昴「兎に角、工藤邸はすぐそこです。失礼しますよ」









『ぅえっ!?!?』









『な、なななにするんですか昴さん!?』









昴「おや、可愛らしい。顔が真っ赤ですよ」

ムッツリーニ→←安室さんの思春期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら - 純黒の悪夢の完結楽しみにしていますですo(^-^)o頑張ってください! (2021年1月25日 6時) (レス) id: 30a8cc87a9 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄くおもしろいです!ジンと早く会って欲しいですね!キスから始まったので凄く気になります!更新頑張ってください! (2020年10月8日 11時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^ (2020年10月7日 23時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 続きがものすごく気になります!!!更新頑張ってください!!! (2020年4月27日 19時) (レス) id: 8704b5e388 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年4月12日 10時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなじゅー | 作成日時:2018年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。