検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:122,041 hit

必。/ メンディー ページ46









なんか小腹すいてきたなぁ……、





でもさっき晩御飯食べたし。

もうちょっとご飯増やせばよかった。









なんかあったっけ、

って冷蔵庫開いてみるも









『……なにも……ない、』









並んだ調味料達が私を見つめる。









静かに扉を閉じた。









『ねーねー』






「ん?」









ソファから呑気に返事をするメンちゃん。









『ちょっとお腹すいてきちゃった。』






「へっ、さっきご飯食べなかったっけ」






『食べた…ん、だけど……』






「まぁでもA少食だからなぁ…

もっとご飯食べないと大きくなれないよ」









謎の助言を頂いた。笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さ ー や 。(プロフ) - 中務ぽかさん» ありがとうございます!続編で採り入れさせていただきますね! (2018年11月5日 20時) (レス) id: 243f66bfcb (このIDを非表示/違反報告)
中務ぽか - 2つ目なんですが三角関係が見たいです笑 (2018年11月5日 19時) (レス) id: e4729433ff (このIDを非表示/違反報告)
中務ぽか - リクエスト、よろしいですか!1つ目なんですが他のグループからだれか出す予定がありましたら夏恋ちゃん出して欲しいんですけど、彼女に渡す指輪を一緒に選ぶために歩いていたのに目撃されてケンカするお話がみたいでさ (2018年11月5日 19時) (レス) id: e4729433ff (このIDを非表示/違反報告)
さ ー や 。(プロフ) - ゆりのさん» かしこまりました!少々お待ちください(^^) (2018年10月28日 22時) (レス) id: 243f66bfcb (このIDを非表示/違反報告)
ゆりの(プロフ) - リクエストさせてください!仕事がうまくいかなくて泣いちゃう主人公ちゃんを慰める裕太くんが見たいです! (2018年10月28日 11時) (レス) id: 5c76aba887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さ ー や 。 | 作成日時:2018年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。