検索窓
今日:6 hit、昨日:111 hit、合計:214,917 hit

17 ページ17

1回眠りについたら私は中々起きないから


大丈夫だろうと思って



だけど、ナムジュンさんとユンギさんに鍵をかけることを言われたので


鍵を一応かけてベッドに潜る。




あんなに優しいホソクさんの人格が変わるなんて想像すら出来ないなぁなんて思いながら目を瞑る。






「ん、んん…今、何時…?」






普段なら絶対に夜中に起きることは無いのに


気になることがあると深く眠れない性格なのか


それとも寝る前に沢山水分を摂ったのが悪かったのか



まだ深夜2時なのにも関わらず起きてしまった。






「どう、しよう…部屋から出ないでねって言われてるけど…」







生理現象が私を襲う。



部屋で間に合わなくなるのだけは避けたい。

ホソクさんがどこにいるのか分からないけど


取り敢えず静かに歩けば見つからないと思うし




…でも、流す時はどうしようか。




音で絶対にバレてしまう。




鍵をかけて事なきを得るまではじっとしてれば良いかな。



なんて浅はかな考えで部屋を出る。




生理現象には人間、勝てないのは決まっているのだから仕方がない。






「わ…大きな月」






幸いにも月明かりが家の中を照らしていて


真っ暗では無い。


だから、静かに転ぶことも無く目的地に着くことが出来た。






なるようになれと思い切って流すと





ホソク「…音?誰かいるの?」





やっぱり音につられたホソクさんがドアをトントンと叩く。





…あれ?普段のホソクさんだ。




口調も、声色も人格が変わるなんて嘘みたいに


いつもの、普段のホソクさんで







「…あ、わ、私です…」






ドア越しに会話を進めてみても

普段のホソクさんと相違なくて


安心してしまう。


だから、普通にトイレから出てきてしまったんだ。私は。


自分で事なきを得るまではじっとしてようと決めたのに。






ホソク「んあ、ダメだよ、Aちゃん。ここから出てきたら」



「っ、あ…ホソク、さ…」





いつものホソクさんはどこに行ったのだろうか。


妙に艶やかで、瞳も冷めたみたいに冷たくて


声では分からなかったホソクさんが


そこにいて






ホソク「…んー…Aちゃん、いー匂い」





私を引き寄せると

首筋から耳にかけて鼻を鳴らしながら

匂いを嗅ぐホソクさん。


時々、唇を這わせて


でも、噛みつかずに私の首筋を触るホソクさんに



心臓がドキドキしてうるさくて

体温が上がって



どうしようも出来ない。







「あ、ホソクさ…」


ホソク「だめ?俺、欲しい…Aちゃんの、美味しそうな、血」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - MARIさん» マリさんありがとうございます!!続篇!!おぉーー!嬉しいお言葉!!!いつか書けたらと思います!ありがとうございました!! (2023年4月3日 12時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
MARI(プロフ) - 甘々🐱さん最高過ぎます〜!ドキドキキュンキュンでした!完結おめでとうございます!どこかで続編が読めたら…とこっそり思っております★ (2023年4月3日 9時) (レス) @page50 id: 50706b81ce (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - めぐみさん» めぐみさん!ありがとうございます!だいぶ待たせてしまいまして大変申し訳ございませんでした!!ゆっくり書きますのでよろしくお願いします! (2022年7月27日 16時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 毎回ドキドキしながら待っています。ぴよだんごさんのお話が、とても好きで好きでたまらなく好きです。楽しみにしています。頑張ってくださいね(*^^*) (2021年8月19日 18時) (レス) id: ebda626bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - kns0822ksrrさん» わぁぁあっ!ありがとうございます!!!嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2021年8月15日 20時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年7月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。