検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:183,852 hit

04 ページ5

万里が十座さんと喧嘩してから2週間。万里が退院できる日だ。

学校にいるかな〜なんてほんのちょっとだけ期待をして教室に入る。

清々しく見当たらない!!


「A、おはよ」

A「お〜おはよ」

「はよ!」

A「はよ」


俺が教室に入るとすぐ男子の輪ができる。なんでだ。別に俺そこまでコミュニケーション能力持ち合わせてねえんだけど??

まあ1人よりはマシだな〜なんて考えながら会話をする。

いやでもよく考えたらこの学校に来てから男子が囲むから俺なかなか女子と喋れてねえじゃねえか!!!

ああ〜と机に身体を突っ伏す。


A「かのじょほしい…」


ぼやあ…と呟くと、なんか教室全体からの視線が痛かった。

そんなに作っちゃ悪いか。



昼になり、弁当を持って教室を出る。

一緒に食べよう、と言ってくれる友達がいたが断って1人で屋上。


昼の屋上さすがにあついな〜なんて思いながらスマホを出し、録画し忘れたアニメを見始める。


ガチャ、というドアの音に肩を揺らした。


万里「おはよ」

A「なんだ万里か…おせーよ、おはよ」

万里「せっかく親友が退院したってのに なんだ ってなんだよ」

A「自分で親友とか言っちゃうんだ??」

万里「んにゃろー」


そう言うと万里は俺の頭をガシガシとなでまわす。十座さんみたい、なんて言ったらコイツ怒るだろうから黙っとこ。


A「万里、」

万里「なんだよ」

A「退院おめでと!」



万里「…」


黙り込んでこっちを見ない万里。


A「えっ、なに」

万里「お前それは…ずりーだろ……」

A「いやなにが!てかこっち向けよ」


万里は自分の顔を右手で隠し、左手で俺の顔を掴む。いてえよ


万里「…さんきゅな」

A「おう」


耳まで赤いのを見て、嬉しいのか〜と理解した俺。


A「それよりこっち向いてくんね?てか顔痛いから離せ」

万里「無理」

A「ハゲ」

万里「あ゛あ゛!?」

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:A3! , エースリー , 男主   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラ様(プロフ) - え、まって、めちゃ好みです。更新頑張ってくださいぃ!!!!!!!! (2019年3月29日 1時) (レス) id: baa2422d42 (このIDを非表示/違反報告)
神蘭舞(プロフ) - 万里希望です (2017年12月24日 7時) (レス) id: a599198aed (このIDを非表示/違反報告)
小夏(プロフ) - 三角希望です!!いつも更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2017年8月25日 9時) (レス) id: 9c902bb5b8 (このIDを非表示/違反報告)
亜貴(プロフ) - すみーでお願いします!応援してます!がんばってください! (2017年8月25日 8時) (レス) id: e4e81dadfb (このIDを非表示/違反報告)
べえ汰(プロフ) - みすみがいいです……!ほとんどの小説が至の部屋とかなのでー! (2017年8月25日 7時) (レス) id: 7250ef2d45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新ゴリ田 x他1人 | 作成日時:2017年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。