検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:159,693 hit

1 ページ3

ピピピピ((バン

もう朝か








あっ、朝は基本無です

今着替えてました





着替え終わったし、朝ごはん作るか


んー何作ろ

もうトーストでいいかな

楽だしそれでいいや




『いただきます』


あっ美味い


『ご馳走様でしたーってもうこんな時間?!』

現在7時25分

『いってきまーす!』

まぁ返事は帰って来ないけど!

私一人暮らししてるからね!

あっどうでもいい?すいません……





「あっあの子じゃない?」コソ

「あーあの子だよ」コソ



なんだ?

同じ学校の女子たちがめっちゃ見てるような気がするんだけど?

気のせいかな?




ガラ

『おはよー』

クラスメイト1「あっあいつでしょ?」ヒソヒソ

2「まじでさいてーだよね」ヒソヒソ

1「ほんとそれ天真くんのこと振るとかやばくない?」ヒソヒソ


これ気のせいじゃないね


?「ねーねAちゃん」

『えっ?なんでしょう』

うわぁ

この人苦手な人だ

なんかリーダ気取ってるしちょっとぶりっk((う゛ん

名前はなんだっけ?

あっ

風岡真奈

ま「あんた天真くんのこと振ったんだってね」

あっ、あの人天真ってゆうんだ

『はい、そうですけど?』

ま「それがどうゆうことか分かってんの?」

『はい?』

ま「分からないの?ふっ可哀想まぁこれから嫌とゆうほどわかるけどね」

『はぁ』

なんだ?

『ほの、おはよう』

ほ「……」

『ほの?』

ほ「何?話しかけないで じゃあ」

『えっ……』

なんで?


そのあとも色んな人に無視をされ避けられが続いた

あーこうゆうことか

はは……

今日から1人かー

まぁしょうがないかな



ドン

『うわ?!』

誰かに押された?



『あぶな、落ちるとこやった』

女子「チッ」

あっあいつらか

これからは階段降りる時気をつけないと






『ただいまー』


はぁー今日1日めっちゃ疲れた

ご飯食べてお風呂入って寝よ


―――――――――
はい作者です

何がやりたいのかわかんない?

うん作者も


新しい子の設定

廣田 天真(ヒロタ テンマ)

高2

モテる

イケメン

みんなの前では性格いいが本当はくそ悪い

もう少しあとに振られた腹いせに嘘を言ってAを嫌われるようにする

風岡 真奈(カザオカ マナ)

くそぶりっ子

天真のことが好き

いじめのリーダー

ぶs((……可愛いです(メイク)

天然つくってる

宮本 ほの華(ミヤモト ホノカ)

Aの親友だったが真奈の言った嘘を信じ近ずかなくなった

中の上

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅと推し - 私もるぅと君達と話したら虐められちゃうかも (5月24日 21時) (レス) id: eb7ce09a1b (このIDを非表示/違反報告)
天音 - 泣いた。同じ気持ち (2022年1月5日 0時) (レス) @page22 id: 762cbec691 (このIDを非表示/違反報告)
- おもんない (2021年10月15日 0時) (レス) @page16 id: c87b486b72 (このIDを非表示/違反報告)
愛衣 - 私さとみくんに惚れた (2021年6月24日 19時) (レス) id: a7b098c6fb (このIDを非表示/違反報告)
もち - こ・汐里「うわウケる」 こ・汐里「被らせんなよ。」 こ・汐里「……もういいや」 ここめっっちゃ好きwwwwwwwあと夢主「な、なんでいじめるの…ふぇぇ」← みたいなやつじゃなくてズバズバ言う感じでめっちゃ好き!!!!私じゃん!!!!(え) (2021年5月19日 14時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志唯 | 作成日時:2019年7月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。