検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:30,829 hit

貴女は僕の何……。2 ページ23

「何言ってんの……マシューのこと好きだから彼女になったんじゃない……」


カナダ「貴女は、僕の彼女にならない方が良かったんです。僕は貴女のこと好きですッ……大好きですッ!でも……こんな僕じゃ貴女のこと幸せになんか……出来ないんですッ……今日、そう思いました、」


「そんなっ……そんな事言わないでよッ……私は別れたくないよッ……?マシュー、なんでそう思ったの?」



貴女が、泣きそうな顔をして、なんでですか。貴女の言葉で僕は今日見た事を話した。


カナダ「貴女が、アルフレッドと話をしてるところを見ました。そしたら、」


朝の彼女の言葉と自分の声が反芻した。


カナダ「僕のそばにいたくないと……もう彼女になっちゃったからって……」

「えッ……」


カナダ「僕から見て、貴女とアルフレッドが一緒にいるところ見て、貴女は僕にはとってもったいない……彼のような、強い人で、支持がある人じゃなきゃ、貴女が可哀想だ……僕は……貴女が幸せならッ……それでッ……!?」


そしたら、彼女は急に立ち上がって、俯いて……。



「その続きの言葉を聞いた??」

カナダ「えっ……?」

「私が、貴方の彼女になっちゃった……のその後の言葉は聞いた?」


なんのことか分からずに、僕の頭は使えないほど、思考回路がショートした。


「聞いてなかったんだ……本当はこんなこと言いたくないけど……。」


「その言葉の続きに……。彼と一緒にいちゃうと、貴方が、他の人と喋ってるところを見ちゃうと、嫉妬しちゃうの。国として、仕事をしてる貴方に、そんな私情を持ち込んで、あなたの仕事を止めたくないッ…………だから、あなたのそばにいたくないッ……こんな私の気持ちなんか、気持ち悪いでしょ?貴方の彼女になっちゃったから、余計独占欲が出てきて、貴方を閉じ込めたくなっちゃうの……!!」



ポロポロ泣く貴女は、とても綺麗だった。なら、これは僕の勘違い……。



立ち上がって、貴女を抱きしめて、額に優しくキスをした。僕を独占したいって思ってくれてるんですか……。


マシュー「Aさん、ごめんなさい、僕の勘違いで貴女を傷つけた……でも、そう思ってくれて、ありがとうございます……嬉しいですッ」


僕の中で完全に何かが壊れる音がした。早く、貴女の薬指に、僕のものだという印を付けたいなぁ……。壊れかけてたあの音は、僕の独占だったのだろうか……。



マシュー「大切な貴女も、僕のものですから」

俺の心臓のような君 1〖伊〗〖悲恋〗→←貴女は僕の何……。〖加〗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜 - リクエストで古明地こいしのコスプレしてみたで追加キャラは シンガポールさんとマレーシアさんとフィリピンさんよろしくお願いします (2022年9月25日 18時) (レス) id: f2c43ad404 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - わぁーありがとうございますm(_ _)m (2022年9月25日 17時) (レス) @page48 id: f2c43ad404 (このIDを非表示/違反報告)
華紅薇(プロフ) - リリーさん» 了解しました!リクエストをお書きする時は後編に書かせていただくのですが、それで宜しければお描きします!!ありがとうございます😊 (2022年9月24日 15時) (レス) id: b469182880 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - 私のリクエストに応えてくださりありがとうございました。日帝さんもいて嬉しかったです。次のリクエストとして夢主と彼が入れ替わってしまったらというのをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? (2022年9月24日 10時) (レス) id: e6c12b1f61 (このIDを非表示/違反報告)
華紅薇(プロフ) - Maさん» 了解しました!!コメントリクエストありがとうございます! (2022年9月23日 12時) (レス) id: b469182880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華紅薇 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/maasasr/  
作成日時:2022年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。