検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:47,218 hit

しゃべくり007 ページ11

上田「さぁ本日のゲストは…」

上田「姉は演技も声も最高な超人気声優さんと
弟は圧倒的な歌唱力を誇る女性に大人気のジャニーズです」

有田「いやもう姉が声優さんで弟がジャニーズの姉弟は
あの2人しか居ないよね」

上田「一体誰なんでしょう。本日のゲストはこの方です!」

👏👏👏👏

上田「声優の京本Aさん、そしてSixTONESの京本大我さんです!」

『お願いしま〜す!』

大我「お願いします!」


上田「いや〜すごいよ美男美女が並んでる」

『笑笑笑笑』

上田「せっかくねAちゃんが来てくれたので
何か台詞を…」

『え!いいんですか?ちなみに希望のキャラとかありますか…?』

福田「そしたらね…ヒロアカのトガちゃんとか?」

原田「いいね!聞きたい!」

『あ、じゃぁ僕のヒーローアカデミアのトガヒミコで…』

『トガです!トガヒミコ!』

全員「おぉ〜!👏」

原田「すげぇ!本物だ!」

『えへへ笑…ありがとうございます』

上田「それではね…早速企画に入りましょう!」

上田「今回は大我君が企画を持ってきてくれたので…」

大我「はい!そうなんです!やっぱり僕たちの仲の良さをもっと皆に知って欲しいので…」

上田「なるほど…今回はですね京本姉弟のプロフィールやプライベートまで見ていきたいと思います!」

‪✿‬→←✿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:声優 , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙織(プロフ) - ゆっちさん» 分かりました! (2022年6月23日 21時) (レス) id: 0fe7e160a1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち - 2人でお願いします (2022年6月22日 22時) (レス) id: 3e6b814d64 (このIDを非表示/違反報告)
沙織(プロフ) - ゆっちさん» 分かりました!2人出る感じですか?それともどちらかが出る感じですか? (2022年6月20日 22時) (レス) id: 0fe7e160a1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち - しゃべくりセブンに出してください! (2022年6月20日 22時) (レス) @page10 id: 3e6b814d64 (このIDを非表示/違反報告)
沙織(プロフ) - xxxさん» 外すの忘れてました💦ありがとうございます!🙇‍♀️ (2022年6月20日 21時) (レス) id: 0fe7e160a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙織 | 作成日時:2022年6月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。