検索窓

濃い、濃い血の繋がり。

 其れは時として、鎖にも。

 呪いにも、なるものだった。

 








『俺はお前らの妹じゃない、あの人の。あの人の血の繋がった娘だ』









 血に縛られる運命の少女は、その鎖を断ち切り。

 その身に呪いを宿して、本当の家族と出会った。





 この物語は、家族の愛を描いた話。

 ではなく、血という縛りにどう足掻いていくかの。

 そんな、少年や少女の奮闘記である。









はい。また、戯言とのクロスオーバーです。

と言っても、零崎一賊しか登場しませんが。

いや、好きなんですよ。あの殺人鬼達が。

殺人シーンもダーイ好きで、それを親友に言ったらヤバイ目で見られました。

別にいいじゃないか、西尾先生のあの表現の仕方が好きなんだよ。

とある漫画、先生の優しい○し方。

を紹介した時も同じ目で見られました。

いいじゃないですか、生徒と教師の禁断のラブストーリー。

それに殺人が混ざっただけですよ、僕の性癖にドストライクです。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕日茜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。