検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:53,704 hit

ページ ページ20

スタッフ「泣いてるのでマネージャーさんがあやしてます」


桐山「連れてきてもらっても大丈夫ですか?」


「うぇーーーん(泣)」


スタジオ神山「どした?」
 


濱ちゃんがだっこする



濱田「どうしたん?」


「たー、くあっく、、グスッ」


桐山「大丈夫よ、誰も怒らへんよー」


「たーく、あっく、くるちぃのいやーー(泣)」


ナレ「自転車を漕ぎ続けてるのを見て苦しんでると思ったAちゃん。

リア突スタッフは思った。」


【Real:妹ちゃん天使】


スタジオ他メン「爆笑」
スタジオ小瀧「いや、もっと思うことあるやろ!!」
 

Aに感動しつつも泣き止ませて、あるところに行った。

 
桐山「こちらです。」


【Real:で、冷やし中華】


濱田「夏は冷やし中華ですよ」


桐山「だよな!」


ナレ「企画とは一切関係ない冷やし中華。これまで、約3時間自転車を漕ぎ続け頑張った2人に努力に免じて許してあげてほしい。

ということで、横浜売り切れパン見事
9分の2争奪大成功です」





スタジオ


桐山「ありがとう!」


濱田「みんなありがとう!!」


神山「9分の2??」


中間「ひどいね、」


藤井「頑張ってたのは頑張ってたけど」


竹山「でも、見てて面白かったよね!VTRも、笑いどころいっぱいあるし、」


桐山「ですよね!!!」


竹山「頑張ってるのはわかったから、ね!」


桐山「9分のとか見るから皆いやいや言いたくなるけど、2個も店」


小瀧「少ないよ!!」


小瀧「30分2パンは少ないよ!」


中間「あと、Aめっちゃ泣いとったな」


小瀧「ホンマやで!!」


重岡「Aを呼ぶときはどうかキツイロケじゃないときで、お願いします。」


他メン「爆笑」

 
神山「笑ホンマにね」














亜由さんリクエストのきりはまパン回
でした!!

リクエストありがとうございます。

今後もこの小説をよろしくお願いします。
 
 

リア突WEST しげりゅせかっぱ寿司回→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) - 更新楽しみにしてます! (2023年3月20日 4時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) - かなさん» ありがとうございます!とても面白かったです!これからもよろしくお願いします! (2023年1月25日 23時) (レス) @page24 id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) さん» 非公開になってました💦すいません!公開したので続きをお楽しみください。 (2023年1月25日 21時) (レス) id: ed650ac7a5 (このIDを非表示/違反報告)
赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) - リア突WEST しげりゅせかっぱ寿司回の続き楽しみにしてます!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2023年1月25日 20時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) - 更新楽しみにしてます! (2022年12月11日 0時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2022年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。