検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:87,929 hit

散々ドヤって間違えるとくそ恥ずい ページ15

次の日の朝。私は衝撃にぶちのめされる。

「( ˙꒳˙ )ファ……………………っふぁぅえ??」

なんと育てていた10個の植物達全てが
光を放っていたのだ。

しかも目ぇこらすと上の方に皆蕾出来てる

「っスマホスマホ!!!」










……ふっ。

今私がスマホ探してるでしょ?それでさ
「っやばぁいじゅーでんないよぅぴえーん🥺」

みたいな展開を想像して鼻で笑ってただろぉ?

充電89% This is プロ結果ぁぁあ!!!

ちゃんと動画撮るもんねっ!

そんなことをしている間にもその植物達の蕾はいよいよ開花へと動いていた。その刹那ーーーーーーーーーーーー

「!!!」

……めっちゃ綺麗な鼻が咲きました!
あっ。誤字。花ね、花。

やばいめっちゃやばい。語彙力消えた。
その中でも特に異質だったのが

「グルさんOh Yeah……」

黒のベースに赤や金の装飾が入った大華。
やはり黒とあってどこか殺伐とした雰囲気を感じさせ
る。

でもそんな時間は長くは続かなかった。
あっという間に花はしぼみ光を失い、
初期と同じ大きさの果実をつけて
ついに皆が枯れてしまった。

……え、終わり?これで終わりなんこの植物達。
その後私は普通に仕事に行く用意をしていたが、
果実を残したままそれらは微動だにしない。

これ無限ループやん。え、絶対この果実また土ぼん
したらニョキ。ってなるやん。正直めんどっっ。












.












ゆーてもうこれを買ってから約10ヶ月が経過していた
……まだ仕事まで時間あるか。よし。

私は残った土や要らないものを処理し
そして再び残った10個の果実は机の上に並べた。

神からの幸せとか言ってたけどなんともなかったし
やっぱしょーもない宗教だったんだな
別に寂しくはないけど家が少し広くなった感がある。

「まぁいーや仕事行こ。」

さっき撮った動画を見ようとスマホをぽち。すると
「……は?」

"今動画の撮影が始まった。"

これは……あれですか。
アプリ起動したはいいけど撮影ボタン押してなくて
撮影するよ〜あゆれでぃ?的な画面でずっと私は
カメラを構えていたんですか。

ふーーん?そーですかそーですか。はい。
ええ、私が今何をすべきかなんて分かってますよ











.















.












「さっきはプロだの言ってすみませんでしたァァ!」
↑誰に頭下げてんの





それでも私は無知だった。
しょーもない宗教は"特別変異種"に7億も払わない。

理不尽www→←ピスコだよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜月_デコレ(プロフ) - 厨二病のぽん酢さん» ありがとうございます。暇つぶしになればありがたいです (2022年8月12日 23時) (レス) id: 88aa71d916 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病のぽん酢(プロフ) - 菜月_デコレさん» ありがとうございます😭デコレさんの新作絶賛読ませて貰ってます!更新頑張ってください! (2022年8月12日 21時) (レス) id: 31b70ccf4b (このIDを非表示/違反報告)
菜月_デコレ(プロフ) - わこつ (2022年8月12日 20時) (レス) id: 88aa71d916 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病のぽん酢(プロフ) - らとるだお()さん» コメント有難うございます!可愛くないです可愛くないですふへへぇぁ⤴︎︎︎⤴︎︎() (2022年5月29日 13時) (レス) id: 31b70ccf4b (このIDを非表示/違反報告)
らとるだお() - あの、可愛いですね(語彙力は飛んでいきました)ポン酢様は神作品が作れる神様ですね…╰(*´︶`*)╯ (2022年5月24日 18時) (レス) @page37 id: f62a5d0896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病のぽん酢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f6cd3368a71/  
作成日時:2021年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。