検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,125 hit
この化け物!!


『私は化け物じゃない...』


「なぁ(名前)...オレはお前と居ることができねぇっ」


『お兄ちゃんまで私を孤独にさせないで...!!』


『私がお兄ちゃんに似てないからかなぁ...なら少しでも....似てたら....』




『私は..."うずまき(名前)"だ。』



ーーこれは人柱力の妹のお話ーー


−−−−−−−−−−−−−−−

どうも!今回も新しいの作っちった✨NARUTOの沼にハマったので見まくってます!()

あと、少し原作と違う感じなんですが...きにしないでね✨←

それでは、是非楽しんでいってください!執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミユ | 作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。