検索窓
今日:1,356 hit、昨日:2,878 hit、合計:540,522 hit

二十二夜 ページ23

窓から入った日差しに、思わず目を開ける。


「…ん、」


不意に横を見ると、少し体を離して眠っているAの姿。

そうだ、昨日ヘマしてAんとこに世話になったんだ。


腹部に視線を落とすと、綺麗に巻かれた包帯。
少しだけ傷んだ傷が、昨夜のことを思い出させる。


「…真逆こいつが、俺の怪我であんなに怖がるなんてな…」


ふっと笑い、Aの頬を撫でる。


「…早く、気付けよ」


頬へのキスも、抱き締めるのも、お前だけなんだって。


________________

「…ん、ふぁ」


目を覚ますと、隣に彼は居なかった。

慌てて起き上がり、辺りを見回すと


「はよ、A」

椅子に座って、本を読んでいた彼。
いい具合に大きなシャツが、彼の無防備な鎖骨を露わにしていて色気がある。


「…お、おはよう…」

目を逸らしながら挨拶をすると、何か含んだような笑みを称えて立ち上がる。


「昨夜は、激しい夜だったな?A」


甘い声で変なことを言うものだから、顔が真っ赤になって慌てて言い返す。


「何のことを言ってるの!馬鹿!」


「はははっ…嘘だよ」


「…もう…!…傷はどうなの?」


「お前のお陰で何ともねぇよ」


「それなら良いけど…」


「ありがとな、」


「…別に、何もしてないわ」

大切な人を助けるのは、普通でしょう?

なんて言おうとしたけど、言ったら絶対に調子に乗るから言わない。


そうしたらすっと寄ってきた快斗。


「A、」


後頭部と、右頬に手が回される。


「…え?」


快斗の顔が近付く。

もう少しで鼻がくっ付く所で、ぱっと口元を押さえる。


「…おっと、ガード硬ぇな」


にへらっと笑った彼。

全然笑えない…


どうして、彼はこんな事するの?

私の心を弄んでいるの?


期待させようとしているの?


「何で、キスなんか」


「…んあ?」


「快斗は、どうしてこういう事をするの?」

彼の胸元をぐっと掴んで身を乗り出す。


「私を、抱き締めたり頬にキスしたりフィアンセだなんて言ったりジャケットを貸してくれたり……ねぇ、どうしてなの」


私の事を、どう思っているの?


半分泣きそうになりながら、潤んだ瞳で彼を見詰める。



「…んなの……」


彼の綺麗な手が、私の両頬を包む。

真っ青な熱い瞳に見詰められて、動けない。



「お前、分からねぇか…?」

二十三夜→←二十一夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (726 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1624人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアん。 - 軽く23回咳き込んだに見えてしまった (8月19日 8時) (レス) @page8 id: 2170ff9ae1 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - この小説私得だ…めっちゃ好きー。言葉に表せないくらい好きです!これからもがんばってください! (2019年11月3日 22時) (レス) id: 1eb05cfcac (このIDを非表示/違反報告)
蘇澳(プロフ) - チイナさん» 私の拙い文章にそこまで言ってくださって本当にありがとうございます…!チイナさんのお言葉に感動して涙が出ました…そこまで私の作品を楽しんで下さりありがとうございました!感謝でいっぱいです! (2019年7月24日 19時) (レス) id: e4a4be21c3 (このIDを非表示/違反報告)
チイナ(プロフ) - 完結おめでとうございます。いつも更新されるのを楽しみにしていました。更新されて、すべて読み終わったときに、いつも評価を押してしまうんです。何回も何回も押しました。自分でも笑えてきます。とても良い作品でした。改めて、完結おめでとうございます。 (2019年7月20日 20時) (レス) id: f759a37db1 (このIDを非表示/違反報告)
蘇澳(プロフ) - 雨上がりのcrewさん» そう言って頂いて凄く嬉しいです!ありがとうございます!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年6月16日 13時) (レス) id: e4a4be21c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘇澳 | 作成日時:2019年4月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。