検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,335 hit

叶わない40 ページ2

『てか、打ち上げ出なかったの?キヨ兄主役じゃん』


キヨ 「…ん?お前がさっさと出てくから、追いかけちまったんだよ」


んもー……!そういうこと、さらっと言わないでよ……

頬を両手で挟んで熱を取っていると、キヨ兄が私の方を見て何やらにやにやしている。


『…ん、…なに?』


キヨ 「いやー、お前、元気無かっただろ?」


誰のせいだと思ってんですか。
最近私が元気無いのは、半分キヨ兄のせいです。


はぁ……キヨ兄の彼女ってどんな人なんだろ。

この目で見れたらきっぱり諦められそうなんだけどな。
美人だと良いな、あと料理が上手な人だと良いな……適わないって、思えるから。



キヨ 「…二人で、打ち上げするか。A」


不意に右隣からそんな声が聞こえる。
…そういえば、さりげなく車道側歩いてくれてる。

鳴って欲しくない鼓動がどんどん大きくなる。


『……良いの?私と行くより、戻ってうっしーさんたちと飲んだ方が楽しいんじゃない…?』


あぁー、なんでこんなひねくれたこと言っちゃうかなぁ…
素直に、ありがとうって言えば可愛げあるのに……。


彼女持ちのくせに。


……なんか最近こればっかり言ってる気がする。嫌な自分。


キヨ 「行きたいって顔に書いてあんのに?」


顔をはっと上げると、またにやにやと笑っているキヨ兄と目が合う。


『…っ、そんなこと思ってない!』


キヨ 「ほんとに?」


……もう、この人にも適わないんだから。


_______


『……はぁ、楽しかったなぁ。あんなに楽しいんだねイベントって』


キヨ 「そっか、お前初めてなんだっけ」


結局お店に行くのも面倒だったので、私の家で打ち上げをしてる。この部屋の来客者がキヨ兄が初めてだったから少し嬉しい。


『そうなの、初めて。……でも、キヨ兄たちと一緒だったからかも。凄く楽しかったのは』


ほんとにずっと笑ってたもん。お腹痛くなったし。


キヨ 「楽しかったなら良かったよ。…でもお前もでかくなったんだなって、お前が歌ってるとこ見て思った。なんか、いつも見てるお前じゃないみたい」


飲み物片手にぼうっとした目で私を見つめるキヨ兄。


『私も、動画で見るキヨ兄は手が届かない存在だと思ってたよ。……最近は普通のキヨ兄もそうだけど』


最後の言葉はぼそっと呟く。

すれば、キヨ兄は何か不機嫌そうな顔になり、低い声で私の名前を呼んだ。


キヨ 「なぁA、最近俺に隠し事してんだろ」

可愛い妹11→←叶わない39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ky
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘇澳(プロフ) - りぃ@l」ω=さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても励みになりました^^*更新頑張りますのでこれからも末永くよろしくお願いします! (2020年3月2日 21時) (レス) id: e4a4be21c3 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@l」ω=(プロフ) - 一気に読ませていただきました!すっごく面白いですー!キヨさんのこと、もっと好きになっちゃった…笑これからも投稿楽しみにしてますね!早く続き読みたいー (2020年3月2日 21時) (レス) id: b3c6beb7e3 (このIDを非表示/違反報告)
蘇澳(プロフ) - しまちゃんさん» コメントありがとうございます!いつも皆さんに楽しんでもらえているか心配だったので良かったです!更新は変わらず遅いかと思いますが定期的に行うようにしますので、これからもよろしくお願いします!いつも読んでいただいてありがとうございます! (2020年2月29日 22時) (レス) id: e4a4be21c3 (このIDを非表示/違反報告)
しまちゃん(プロフ) - 初めて感想失礼します!楽しく読ませて頂いてます!次どんな展開になるのか楽しみで毎度読むのにワクワクしてます!待ち遠しくて最初から何回か読み返したりしました、、!ご無理のないよう、素敵な小説更新するの楽しみにしてます! (2020年2月29日 20時) (レス) id: d2a5bc168d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘇澳 | 作成日時:2020年2月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。