検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,417 hit
加州「あーるじっ♪」


「うおっ…何だよ加州…」

俺らと背丈は変わらないのに、抱き着いてもしっかり受けとめてくれる主。


今剣「油断しちゃいました…でも…軽傷にすらなってないから大丈夫…」

僕らが我慢してるのもすぐに主にはバレてしまう。
主は仁王立ちで、
「手入れ部屋。go。」
と言う。


「…別に俺は好き好んで審神者やってる訳じゃねぇからな…」

主は寂しそうな顔でそう言う。


_________


(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァ((

こーひーゼリーです!



今回は!

初の男主ですね!!
ちょっとあれな表現入るかもなんで、閲覧注意です。



設定


夢主様


十和田 (名前) トワダ (名前) 18歳

審神者名 無灯篭(ムトウロウ)

見た目は可愛らしい。とても整った顔。
が、その見た目には似つかわない程、男らしい口調で話す。
いつも気だるそう。
母親の後継。審神者なりたて。
刀剣を愛しているが、自分の気持ちに素直になれない。
本人曰く、「好きで審神者やってない」だそう。

黒髪のくせっ毛に緑の目。色白で綺麗な肌をしている。女性のよう。執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:男主 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーひーゼリー | 作成日時:2017年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。