検索窓
今日:50 hit、昨日:32 hit、合計:496,402 hit

20. ページ21

秀一から作戦をもらい、私も手伝った後だ。


このハーレーはFBIの人が私用に調節してくれた。






『…観覧車の前の光。あの光とキュラソーの記憶媒体は一致している。
今は、コナンくんが持ってるけど、昼間とは違ってそっくりなの。
今度こそあの光を見たら……』









「…あぁ。間違いなく記憶を思い出すだろうな。」









『……零くんが無事でよかった。
けど、これからも死んじゃダメだから。』









「…あぁ。Aを置いて死ぬはずがない。




だが…。






お前の髪の毛から赤井の匂いがするのはなぜだろうな??」









『えっ……』









「…帰ったら覚えとけよ。」









『……遠慮しときまーす。

ほら、零くん着いたよ!』









ヘルメットを外した零くん。


かああっと、顔が赤くなるのがわかった。









『いってらっしゃい。』









「あぁ、行ってくる。」









零くんは後ろを振り返らずに去っていった。





あの時の零くんはどんな気持ちだったのだろう。









ハーレーを止めて、私も遊園地に行く。


少年探偵団のみんなに誘われちゃったからね。









「あ、Aお姉さーん!」









『ごめんみんな!お待たせ!』









「ごめんなさい、いきなり誘って…」









『いいのいいの。』









「みんな、Aさんに迷惑かけないでよ?」









「「「はーい!!」」」









『さ、みんな行こっか!』

21.降谷side→←19.降谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 車椅子 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるる(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます。なお、完結した作品は編集しないのでそのままでいきたいと思います。頭の中で変換していただければ幸いです。 (2019年6月14日 23時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 16話にも間違いがありました。「バンダナ」ではなく、「スカーフ」です。 (2019年6月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 14話に誤字がありました。「考案を辞めて」ではなく、「公安を辞めて」です。 (2019年6月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 10話に間違いがありました。「ビリヤード」ではなく、「ダーツ」です。 (2019年6月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 設定に名前変換出来ていない箇所がありました。 (2019年6月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるる | 作成日時:2019年4月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。