検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:205,876 hit

好きって言って 46 ページ49

待ち合わせ場所につくと、既に業はいた。



『…業…おまたせ』


「ん、さ、水族館行こっか」



そう言って、チケットを出す業。

『予約してくれたの?』


「んーまぁ、そんなところ

ほら、はぐれちゃうと大変だから手繋ぐよ?」


と、なりげなく言う彼の耳は真っ赤だった。



照れてるんだ…。


と、思った。














水族館の近くにはショッピングモールもあって、一日中時間が有意義に使える場所。


業は、ショッピング好きな私のことを気遣ってここにしたのかな…。




「…今日、可愛いね」



『えっ、あ、ありがと…。』



「今日っていうか、毎日可愛いけど。

髪型どうしたの?」



『カエデと、莉桜にやってもらったの。』



「俺があげたヘアゴムまだ使ってるんだ。」



『うんっ、ものは大切にする主義だから…』




「…なら………」




『何か言った?』



「いや?なんでもないよ。さて、何ゾーンから行く?」





『深海ゾーンから行こうよ』



先に暗いところに行った方がいいと思って私は業の手を引っ張った。



『…くっら……』



少し明かりがついてるのかと思ったらほぼ真っ暗だった。

足元の淡いライト、水槽を光らせるライトがあるだけだった。




ほかの人の顔はほとんど見えない。

続編移行のお知らせ→←好きって言って 45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるる(プロフ) - みすぐさん» 胃腸炎はもうとっくのとうに治りましたよ!!! (2018年8月13日 18時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)
みすぐ - 胃腸炎変わってあげたい…そしてあわよくば学校休みt((ごめんなさい (2018年8月13日 16時) (レス) id: c25433884f (このIDを非表示/違反報告)
ぱるる(プロフ) - 杏里さん» ありがとうございます (2018年7月9日 22時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)
杏里(プロフ) - 15話です (2018年7月9日 22時) (レス) id: 033696a261 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるる(プロフ) - 杏里さん» 何話か、詳しく教えてもらえますか? (2018年7月9日 20時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるる | 作成日時:2018年5月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。