検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:205,559 hit

好きって言って 12 ページ13

「はいっ!!みなさん手を合わせて」


「「「『いただきます』」」」

後々知ったことだけど、このバイキング
デザートもあるらしい。


「Aちゃんは、バランスよく食べるんだね。」

『ん?まぁね。お母さんにちゃんとしてって言われるから。あと、体重維持?』


「Aちゃん痩せてるのに」

『えー?そうかな。ゆきりんも痩せてるよー。だからすぎ…ムゴッ』

いきなり杉野に口を塞がれた。

「Aー?」

『んふふふふ。早く離せ!』

「無理やり離すな!」



『よし、こんな人はほっといてカエデ!デザート取りに……』

カエデと渚は二人っきりで話していて、オーラがちがかった。


これは、もしかして?

『ねー、業一緒に行こー?』

ダメ元で誘った。

「ん、いいよ。」

『え、まじか』


すごく嬉しかった。

『ね、すごくない!?デザート!豪華すぎるー!!』

「はいはい、Aはなににすんの。」

『んとねー、ケーキ!』

「Aチーズケーキすきだよね。」

好きって言って 13→←好きって言って 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるる(プロフ) - みすぐさん» 胃腸炎はもうとっくのとうに治りましたよ!!! (2018年8月13日 18時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)
みすぐ - 胃腸炎変わってあげたい…そしてあわよくば学校休みt((ごめんなさい (2018年8月13日 16時) (レス) id: c25433884f (このIDを非表示/違反報告)
ぱるる(プロフ) - 杏里さん» ありがとうございます (2018年7月9日 22時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)
杏里(プロフ) - 15話です (2018年7月9日 22時) (レス) id: 033696a261 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるる(プロフ) - 杏里さん» 何話か、詳しく教えてもらえますか? (2018年7月9日 20時) (レス) id: 5de34ee8c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるる | 作成日時:2018年5月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。