検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,549 hit

無限城 ページ8

愈史郎と一般隊士と無限城を歩き回る。

ちなみに、隊服にいつもの羽織を着ながら無限城に来た。




これは珠世様から頂いた…大切なものだから




所々に鬼が居て、大変だった。

しかもその鬼の容姿が気持ち悪いの!!申し訳ないけどね!!?
下弦程度の強さだったから、普通の人では倒すのに時間がかかる。

柱の凄さが分かりますね。




「…出血…」

愈史郎と私で上弦の陸の相手をしていた隊士を治療する。

チラッと戦いを見たけど、動きが早かった。しかも、型を自分で作るのは普通に凄い。




血が止まらない。顔に残った血鬼術のひび割れも、急いでとめないと眼まで行っちゃう。



ただ、愈史郎と言い合ってる村田さんがうるさい。

この子を助けたいのは分かる。でも、そんなにうるさかったら鬼が来てしまうよね




「大声出すから鬼が来たぞ。いい的だな」

「「「うわーーーーっ!!!!!」」」


やっぱり首は硬いのか…







この名前で合ってるか分からないけど、

「我妻さん、頑張って生きてくださいね…」




無惨に使った薬は効くのかな…どうかあの薬で死んでほしい。

私たちの研究が無駄になってしまうから…








.








.








.









.









ドンッ


「……愈史郎?」

「大丈夫か?怪我か?」



…珠世様、が…死んだ


どうして…?



「あ、えっ!Aまで?どうしたんだ?!」


ダメだ、涙が止まらない。

ここは戦場だと分かってるのに、抑えろ抑えろ



「っ…」




鬼舞辻無惨…



許せないっ……

愈史郎→←頭痛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 珠世 , 愈史郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみ(プロフ) - Miraiさん» あわわわわ… 面白いと言っていただいてとても嬉しいです!更新がんばります! (2020年3月3日 19時) (レス) id: 2ebd737fc7 (このIDを非表示/違反報告)
Mirai - とても面白いです!更新は焦らずに頑張って下さい。応援してます! (2020年3月3日 18時) (レス) id: 47c869f33b (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - 鞠さん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ こんな優しいコメ見た事ないです!無理しない程度で頑張らせていただきます!! (2020年2月26日 21時) (レス) id: 2ebd737fc7 (このIDを非表示/違反報告)
- コメして良かったです笑 わくわくしながら楽しみ&癒しに読ませていただきますぅっ!!うみさんムリしない程度でがんばれっ! (2020年2月26日 11時) (レス) id: 18bae15714 (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - 鞠さん» ありがとうございます!一気にやる気が出ました笑 (2020年2月25日 23時) (レス) id: 2ebd737fc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼き鮭 | 作成日時:2020年2月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。