検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,024 hit

記憶11 ページ12

『あ……聞き覚えがあるだけであんまり……』









シャル「そ、そっか……そうだよね。ごめん」









『私こそごめんなさい。……1ついいですか?』









シャル「いいよ?」









『あなたと私はどのような関係でした?』









シャル「んー……そうだな……」









関係……か









シャル「はっきりは分からないけど、心の支えだったよ。Aは」









『心の支え……』









シャル「そ。Aがいると心強かったし、あと安心する」









『そうなんですね……素敵な関係……』









シャル「あ、あとね!団長とのデートの場所は、毎回俺が調べてたんだよ!」









『調べ……う……』









シャル「A?」









Aは突然頭を抑え始めた









シャル「大丈夫?落ち着いて。ガンガン話しすぎたね。」









Aの頭をそっと撫でる









『はぁはぁ……すいません……なんか急に頭が痛くなって……』









シャル「別に大丈夫だよ。もう痛くない?」









『はい!治まりました!あの、さっきの話の続き聞かせてもらえますか……?』









思い出そうと頑張るAにこちらも答える









シャル「この部屋Aの部屋なんだけど、いっぱい花飾ってあるでしょ?」









『はい!綺麗だなと思ってました!』









シャル「この花たちは団長とAが行った花畑のデートの証なんだよ」









『えぇ!それじゃあ1.2.3……68回もデートしたんですか!?』









シャル「あれ?69回だったはずだよ?」









確かに1本足りない









足りないのは……あの花だ。









『まだ思い出せませんが……この花たちを見ると心が暖かくなります……』









花を愛おしそうに見つめるA









シャル「A









思い出してくれるの待ってるよ、」

記憶12→←記憶10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - コメント失礼します!!クロロの愛の深さとヒソカのこの感じがすごい好きです!!更新頑張ってください! (2020年3月14日 9時) (レス) id: 55127e1b13 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - コメント失礼します。とっても面白かったです!更新頑張って下さい! (2020年2月26日 2時) (レス) id: c4c066f43b (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - deadappleさん» コメントありがとうございます!ほんまですか!?もうほんっと更新の励みになります!頑張ります! (2020年1月31日 19時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
deadapple(プロフ) - めっちゃ最高です!!ゆっくりで良いので、更新待ってます! (2020年1月31日 15時) (レス) id: 5bb1d399a6 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - ユーリンチーさん» コメントありがとうございます!いやああぁぁ嬉しいです泣更新頑張ります! (2020年1月25日 23時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶 | 作成日時:2020年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。