検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:134,634 hit

#68 ページ28

『よし!冷蔵庫入れとくから温めて食べてね』




これぐらい作れば大丈夫だろうと冷蔵庫に入れる




さっ荷物まとめないと




必要最低限の荷物をリュックにつめる





『じゃあ行ってきます!』



クラピカ「行ってらっしゃい」




ああああぁぁぁお見送りもしてくれるのおおお





しかも行ってらっしゃいってええええええ





『くっ……イケメンすぎて苦しい……』



イズナビ「いいから早く行けっ」



イズナビさんに背中を押され家から出る





天空闘技場へ向かい50階まで上がる




『あれ?』





いない……





トントン




後ろから肩を叩かれ振り向く




キルア「よっ行くぞ」



『え、あ、うん』




キルアとエレベーターに乗る




50階クリアしたのか……




「何階でしょうか?」



キルア「150階」



んんんん!?




もう!?




まぁそうか……





「つきました」




キルアとゴンの個室に向かった




キルア「A来たぞー」



ゴン「あ!さっきぶり!」




うんまぁそうだね笑




『キルアとゴン一緒の部屋?』



ゴン「ううん!個室だから別々!」



『じゃあここは誰の部屋?』



キルア「俺の部屋」



ここがキルアの部屋か……




なんか興奮するn((黙




キルア「ゴン早く部屋戻れよ」


ゴン「えぇ〜なんでよ〜A来たのに……」



あ、私はどっちの部屋で寝ればいいのだ?




ゴン「じゃあA行こ!俺の部屋に泊まりな!」



『あ、そう?ありがと!』



ドアの方に歩き出すとキルアに腕を掴まれた




キルア「お前は俺の部屋」



『あ……はい』




キルアの目力に負けました←





ゴン「ちぇっじゃあおやすみー」



『おやすみ!』




リュックを部屋の隅に下ろしてベッドに寝転ぶ




キルア「風呂入ってくる」


『はーい』







天井をただただ見つめてたらいつの間にか寝てしまっていた









キルアside





風呂から出るとAはベッドで寝てしまっていた





キルア「A、起きろ」



『……』




肩をゆすっても全く起きない




こいつ風呂入ってねえのに……




キルア「おーきーろー」



『んん……』




耳元で叫ぶ俺をAはうるさいと手で押した




キルア「起きないと俺がお前を風呂に入れるぞ」




『……んぇ!?』




やっと起きた




キルア「早く風呂はいってこい」




『うん!』

#69→←#67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金糖の少女_✴️ - グッズでひとつだけゴレイヌ……えげつねえn((((言いたかっただけですすみません。でもゴレイヌと言えばえげつねえなですよね!!!()作者さん、クラピカ最推し同士仲良くしましょう✨ (12月19日 21時) (レス) @page9 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - ゆくさん» コメントありがとうございます!今すぐ集合しましょう← (2020年1月13日 18時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
ゆく(プロフ) - 一言言わせてください。私もクラピカ大好きです。サイゼリヤで三時間語り明かしましょう。 (2020年1月13日 18時) (レス) id: 50396735f7 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - アオイさん» コメントありがとうございます!大好き...!?嬉しすぎて髪の毛が雑草になりそうです!!←長く待たせてしまい本当にすいません……!!続編できたのでぜひ読んでください! (2019年9月17日 1時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - 更新待ってます!!このお話大好きです! (2019年9月11日 20時) (レス) id: 5386a12f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶 | 作成日時:2019年8月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。