検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:236,299 hit

#36 ページ37

スタートと言った瞬間私は男の目の前に移動して肩に手を置いた



ベンドット「!!!」



『あなたは今から死にます。』



実は新しい能力作ってたんです((




3つ目の能力


【奪われる命(テイクライフ)】


簡単に言うと命を奪う能力(そのまんまだね)
奪いたい人に触れながら「奪います」と言うと能力発動。
能力発動条件は能力の説明をしてから「奪います」と言う
何年か奪うことも可能。全寿命奪う時は相手の最後に言いたい言葉を聞いてから奪う
奪った寿命は自分にプラスされる
Aは今11歳で寿命が89年だとする。




『奪われる命(テイクライフ)は奪いたい人に触れながら能力名を言うと命を奪える能力。あなたから全寿命を奪います。最後に言いたいことはなに?』



ちなみにキルアたちに聞こえないように耳元で小さな声で話してます



え?念使うとキルアたちに悪影響?



関係ねぇ関係ねぇ←




ベンドット「お、俺は……死なねえ……!」



『早く言って。あと10秒で死ぬよ?』



男は目を見開いて現実だと理解してきたようだ




ベンドット「殺してしまった人に謝りたい……ごめんな……」



何言っとんじゃ、こいつ



『あなたの寿命全て奪います。』




バタッッ




『よし!私の勝ちだね!』



他の受刑者「な、何言ってるの!まだ死んでないかもしれないじゃない!」



『確認してみなよ。死んでるよ?』



私は出された通路をスキップで通りキルアたちのところへ戻った




キルア「お、おま……何したんだよ……」


『んぇ?』


ゴン「一瞬で倒れたよね……」


『確かに……←』


クラピカ「本当に殺したのか?」


『殺しちゃった!あの人うるさそうだから』


レオリオ「殺しちゃったじゃねえぜ……」




私の寿命が113年になり24年プラスされた




『これで1勝!あと2勝だね!』


ん?待てよ


これ負けなきゃいけない試合じゃん



あれ?勝っちゃった



え、やばくね?やばくね?原作狂わしたよ?



レオリオ……胸触らせられないわゴメン←




キルア「ん、次俺ね」




お、心臓抉りとるやつやん!!



ん?なんか順番おかしくね?




まぁいいか←





キルアがスタスタと通路を歩いていく




『キィィィルアアアアァァァ!!!頑張れええ!』



キルアは笑いながら後ろを向いてうんうんと頷いた





可愛いかよッッッ

#37→←#35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶(プロフ) - シャンクさん» コメントありがとうございます!うわああああ嬉しくて嬉しくて吐きそうです。←大丈夫です!!私もテスト期間に限って面白い小説を見つけて読み荒らしているので!笑 (2019年11月25日 15時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - 御狐神あおさん» コメントありがとうございます!あ〜私もよくあります!!笑応援ありがとうございます泣楽しみにしてください^^* (2019年11月25日 15時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
シャンク - 初めまして!!この作品は主人公が面白すぎて大好きです!……テスト週間なのに読んでしまいます…(;・ω・) (2019年11月25日 13時) (レス) id: 34a45304c1 (このIDを非表示/違反報告)
御狐神あお - ゾルディック家大好きです!!!とても面白くてお勉強の間に見てしまっては、見続けてしまうの繰り返し←途中の主人公の誕生日が、偶然自分と同じで親近感湧いてしまいました笑これからも頑張ってください!!応援してます!(*^^*) (2019年9月22日 1時) (レス) id: acd677ecb2 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - 死蝶さん» コメントありがとうございます!私も〜大好きだ〜!←更新頑張ります!! (2019年7月31日 12時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶 | 作成日時:2019年7月30日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。