検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:236,296 hit

#27 ページ28

Aside






『いやああああぁぁぁああああぁぁぁ!!!』



びっくりびっくりびっくりだよ!!!



窓叩く音聞こえて窓見たら





シャル「A〜」




シャルがいました




ん?よく見ると後ろにも何人かいるな……




キルア「どうしたA!!」


『ああああぁぁぁ!!こっち来ないでえええ!!』



キルアに枕を投げつけて、部屋を出た





猛スピードでホテルから出てシャルを探した





シャル「あ、きたきた〜」



『きたきたじゃねえよ!!!』



フィン「いや〜団長が連絡先聞いてこいってうるさくてさ」



フェイ「銀髪の男アイツだれ」



いっぺんに話すなよ((



『フィンこれ連絡先渡しといてね、銀髪のあの男の子は私の弟』



はい、キルアに似て嘘つき女です♡



フィン「顔似てねえな」


シャル「確かに、あの子美形なのに」



『は?』



殺されたいの?この人達




てか、キルア出てきちゃうかもしれない




『私もう寝るからまたね!』



フェイ「あの男とか?」



『うん、弟ね!まったね〜!!』



このままいると時間が過ぎていくだけなので、走ってホテルの中へ逃げた




ガチャ



え、まだ皿拭いてんだけど遅くね?



『キルア手伝おうか?』



キルア「いい」



怒っとるわ、これ



でもこのペースで怒られると今後しんどいな…



私は皿を拭いているキルアを後ろから抱きしめた



キルア「!!な、なんだよ」



『キールーアー』



キルアの顔を見ると真っ赤を通り越して真っ赤だ




『お皿まだ〜?早く寝よーよー』



キルア「い、今終わっから!!」



効果抜群ですね、これは




ハンター試験まであと1週間





楽しみすぎて禿げそうです









【ハンター試験当日】



『牛丼定食1つ!』


キルア「ばっ!違うだろ!ステーキ定食だ!」



あ、そうだったわ



奥の部屋へ通されて、エレベーターに乗った





『キルア何かあったら助けてね!』


キルア「あ!?お前なら大丈夫だろ」


『私か弱い女の子だから♡』



きも。自分で言っといて損したわ



キルア「男にホイホイついていくなよ」



『わかりました!』



ウィーン




きゃああああぁぁぁビーンズさんだああああぁ!!






ビーンズ「番号プレートです。紛失しないようしっかりお待ちください」




興奮してきた←

#28→←#26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶(プロフ) - シャンクさん» コメントありがとうございます!うわああああ嬉しくて嬉しくて吐きそうです。←大丈夫です!!私もテスト期間に限って面白い小説を見つけて読み荒らしているので!笑 (2019年11月25日 15時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - 御狐神あおさん» コメントありがとうございます!あ〜私もよくあります!!笑応援ありがとうございます泣楽しみにしてください^^* (2019年11月25日 15時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
シャンク - 初めまして!!この作品は主人公が面白すぎて大好きです!……テスト週間なのに読んでしまいます…(;・ω・) (2019年11月25日 13時) (レス) id: 34a45304c1 (このIDを非表示/違反報告)
御狐神あお - ゾルディック家大好きです!!!とても面白くてお勉強の間に見てしまっては、見続けてしまうの繰り返し←途中の主人公の誕生日が、偶然自分と同じで親近感湧いてしまいました笑これからも頑張ってください!!応援してます!(*^^*) (2019年9月22日 1時) (レス) id: acd677ecb2 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - 死蝶さん» コメントありがとうございます!私も〜大好きだ〜!←更新頑張ります!! (2019年7月31日 12時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶 | 作成日時:2019年7月30日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。