検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:53,896 hit

【14】 ページ14

.



.



.







A「とびおくーん!!!なんで!こんな所に!!いるのぉぉぉぉぉぉ!?」









飛雄「!?」









日向「!!??」









及川「うるさ」





黒尾「うるさ」









日向「大王様!?と・・・あ!!中学ん時の」









A「あ、めっちゃ跳ぶ人・・・」









飛雄「嘘だろ」









及川「あ、トビオちゃんじゃん」









飛雄「梟谷のセッターとアタッカー、音駒のブロッカーに及川さんと・・・・A」









日向「A!?白鳥沢の!?」









飛雄「そうだ。性格悪いから関わらない方がいい」









日向「えっ」









A「俺めっちゃ性格ええやん」









及川「そこそこ悪いからねAちゃん」









木兎「そこそこどころじゃないだろー?」









赤葦「木兎さん直球ですね。」









黒尾「天然怖い」









日向「そんなに性格わるいのか?」













飛雄「悪い」









A「弟想いのいいお兄ちゃんじゃない」









日向「弟って?」









及川「知らないの?おチビちゃん」









日向「おチビちゃんじゃないです!!弟って誰ですかー!?」









黒尾「え、その子」









日向「はっ?」









.









.






.









.









.







.



日向「んっ?」









.









.

【15】→←【13】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - おらんじーなさん» コメントありがとうございます!やっぱり五色難しい....(・・;)五色くんに慣れるの頑張ります(笑)これから書いていく内に違和感無くせるようにします!応援ありがとうございます(*´ω`*) (2019年6月23日 1時) (レス) id: 9802221c35 (このIDを非表示/違反報告)
おらんじーな - 五色の敬語はなんか違和感w 五色のキャラ覚えるの頑張ってくださいね! (2019年6月23日 0時) (レス) id: dc2eb84aa9 (このIDを非表示/違反報告)
こんなんでどうですか。 - お役に立てたなら嬉しいです! (2019年6月21日 20時) (レス) id: 37f757255c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんなんでどうですか。さん» コメントありがとうございます!五色くんのキャラに困っていたので、とても助かります(=´∀`)なるべく更新のペースを落とさないように頑張るので、これからも読んで頂ければ嬉しいです! (2019年6月19日 21時) (レス) id: 9802221c35 (このIDを非表示/違反報告)
こんなんでどうですか。 - とっても面白いです!なんか、こう。五色くんは『元気!』て感じですよね。えと、クラスメイトの前ではクールで、部活では元気という感じの!長文すみませんでした。これからも更新頑張ってください! (2019年6月19日 20時) (レス) id: 37f757255c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。