検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,928 hit

第58話/背負う覚悟 ページ6

鳥「ギャアギャア!!」

 いきなり鳥の鳴き声
 そして強い気配

ケイン「なんじゃこの
 とてつもない魔力は!!?」

 私も感じた
 ぞわっと寒気だつ感覚

ケイン「森の奥からだ」

エリ「!」

 リズ姉が覚悟を決めた顔になる
 この先の森は少し危険で
 リズ姉に傷が付いたらマスターが悲しむ

『リズ姉行こう!!』

エリ「っ!!…うん!!」

 私たちが森の奥へ向かうと
ホー「エリザベスちゃん!?

 キャメリアちゃん!?」

 名前を呼ぶ声が追ってきた
 が私たちは止まらない

『つかまって!!』

 そう言って手を差し出すと
 リズ姉がしっかりとつかんでくれる

『〈コピー〉ハーレクイン!!』

 助走をつけて飛ぶ
 すると次の瞬間
 さっきまで私たちが居たところに
 猪の大群が押し寄せていた
 危機一髪だ

エリ「見つけた!!」

 飛んだ反動でおんぶをしたリズ姉が
 少し開けた場所を指さす

『いくよ!!』

 目標に向かって一直線に降りる

エリ「メリオダス様ー!!!」

メリ「!?
 キャメリア!!エリザベス!!」

 一応魔神の手の届かない崖上へおろす

エリ「これを!!」

 リズ姉はすぐに崖っぷちから剣を投げた

メリ「あの剣は…」

エリ「リズさんは…メリオダス様に
 戦ってほしかったんじゃありません…
 あなたに生きてほしかったから!!

 人々のために戦うあなたのためなら
 大切な人を守ろうとする
 あなたのためなら__

 そのための罪なら
 私も一緒に背負います!!」

 剣がマスターに届く
 表情は下を向いて見えない

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はい
受験生なので…
低浮上です
そして台詞
気づいてくれる人いるかな〜
ということで
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

第58話/背負う覚悟→←第57話/遠き日の風景



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2月25日 23時) (レス) id: d2e2ccbd11 (このIDを非表示/違反報告)
たると(プロフ) - 一気読みしてしまった…とても面白いです! (2021年5月9日 3時) (レス) id: 7b585affcc (このIDを非表示/違反報告)
blue(プロフ) - とても面白いです!!続き待ってます!!! (2020年6月2日 0時) (レス) id: f24b08b83b (このIDを非表示/違反報告)
ことみ - お話読みました!とてもうまくかけていておもしろかったです続きが気になりました更新お願いします!( ^∀^) (2020年2月26日 1時) (レス) id: 92e66fbdf7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品何度も読んでます大好きです!(*^^*)これからも頑張って下さい〜!! (2018年12月7日 17時) (レス) id: 86f93bcfe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼宮風香 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。