検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:101,667 hit

キス魔 16 そらる ページ17

今の状況はいったいどういうことなのだろうか。
ボロボロと泣いているまふと、それを慰める俺とるす。
何があってここまでなっているのか聞きたいけど泣きすぎてそれどころじゃない。
本当なにがあった。

「っ・・・うぅ・・・ぼくもういきてけないぃぃぃぃ」

「まふくん・・・ちょっと・・・」

高音なうえ大きな声で叫ばれて、るすはさすがにと思ったのか周りをキョロキョロとしながらまふのことを慰めている。
俺はまふは泣いているけど、さすがに近所迷惑並みにうるさいから軽くまふの頭を叩いた。

『うるさい』

「うぅ・・・そらるさんつめたいぃぃぃ」

予想通りまたわんわん泣き始めたまふにため息をついた。
るすはそんな俺たちのやり取りを心配そうな目で見ていた。

『冷たくない。いつも通りだから。俺らはまふになにがあったのか言ってくれないとなんでまふが泣いてんのか分かんないでしょ?どう慰めたらいいのかもそれによって変わるし、もしかしたら俺らでアドバイスできる内容かもしれないし。なにより、いつまで泣いててもいつかは前向かないとなんだから、誰かがそばにいるうちに下じゃなくて前向いておけば?』

「な・・・ん・・・っ・・・でも・・・ぼく・・・」

言うのをためらっているまふの横で、るすがなにかが分かったのか、あっと声を上げた。

「まふくん、振られたん?」

「・・・・・・・う・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!」

『うん・・・るすってさ、たまに天然を越えたバカを発動してくるよね』

「えっ?」

結局まふが泣き止むように話したり慰めたりするのに数十分ついやした。

キス魔 17→←キス魔 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , キス魔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あづの ひみ(元朝日菜薔薇)(プロフ) - ちょこさん» そう言ってもらえたならよかったです!その後のお話ですね!分かりました!頑張って書かせていただきます!! (2020年12月7日 16時) (レス) id: 1e60141193 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2020年11月26日 21時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
あづの ひみ(元朝日菜薔薇)(プロフ) - 四つ葉@まふらーさん» ありがとうございます!ここまでお付き合いいただき嬉しいです!自分の恋よりも親友の恋っていうのを上手く書きたかった…読んでいただきありがとうございました! (2020年7月19日 0時) (レス) id: 519239ae11 (このIDを非表示/違反報告)
四つ葉@まふらー - 完結おめでとうございます!面白かったですし、天月さんが気持ちを隠してまふまふさんを応援するところでうわああああああ泣 素敵な作品本当にありがとうございます! (2020年7月11日 12時) (レス) id: 4ad016d14c (このIDを非表示/違反報告)
あづの ひみ(元朝日菜薔薇)(プロフ) - 雪乃さん» ありがとうございます!ここまでお付きあいいただき嬉しいです!読んでいただきありがとうございました! (2020年7月11日 4時) (レス) id: 519239ae11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あづの ひみ(元朝日菜薔薇) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AdAsnhmp/  
作成日時:2019年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。