検索窓
今日:34 hit、昨日:4 hit、合計:161,083 hit

番外編 「新年だからなに」 ページ10

マネヒョンのお母さん最高。


なんでこんなに料理上手な人から、まったく料理のできない出前大好きな人間が生まれるんだろう。

わかんないし信じられない。

突然変異しか考えられない



MN「あ!それ俺のチキンだぞ!!」

『モグモグ』



早い者勝ちだと言ったのはマネヒョンの方

最後のチキンを口に運んだ僕は勝者である。



MN「母ちゃん喜ぶな〜」

『…うまい』

MN「だろ〜俺は母ちゃんのジャジャ麺が好きだ!」



話をしだすヒョンに少しだけ羨ましいという気持ちが溢れるような気がして蓋をした。

僕も母様の作るご飯が好きだった

濃いめに味付けされた卵焼き。

お肉もりもりで巻かれたサンチェとか。






MN「や〜A、今年もよろしく頼むぞ」





別に

宜しくなんかしない。


今年も僕に必死こいて振り回されればいいと思う。




MN「俺の弟はどうやったら素直になるのかな?」

『…は?』


MN「サランへ」

『キモすぎ』


MN「可愛い奴め」

『』



今年が始まってもマネヒョンは変なままで、年を越したからって何も変化なし。

それが普通なのだろうけど、世間は何かが変わった!!尋常じゃないぐらいにとでも言うように騒ぐから。


僕は蚊帳の外だ



『まぁ、ほどほどに』

MN「…成長したな」



マネヒョンの言葉はよく分からなかった。

成長した?何が?


そう思いながらかぶりついたキムチはすごく辛くて、美味しくて、また食べたいかも。

番外編 「今年もよろしく」→←番外編 「新年だからなに」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:BTS , EXO , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弟丸。(プロフ) - 更新再開とても嬉しいですまた最初から一気読みしてきましたかなたさんのペースで更新していただけると幸いです主人公くんと他グルメンバーとの絡みが大好きです (2020年11月28日 22時) (レス) id: 6fd7fc297b (このIDを非表示/違反報告)
あす - とても素敵な作品です。MJさんとまた絡むかな?なんて期待もしながら読んでました。夢主さんが考えてることは、とても深くて興味深いです。自分に置き換えて読むと言うより、夢主さんをアイドルとして見ていて、気がついたら普通に推してます。ゆっくり長々すみません。 (2019年6月10日 23時) (レス) id: d45d13a6de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品が大大大好きです!!更新楽しみにしています(*^^*) (2019年5月12日 12時) (レス) id: 55af053cbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなた | 作成日時:2018年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。