検索窓
今日:48 hit、昨日:2 hit、合計:233,579 hit

Story 97 ページ37

「あんた、ほんとに…何者なのよ」

『さっきからうるさい。教える気がないなら出てってくれる』



朝からダンスの練習をしていると、僕の担当になった講師がずっとこの調子。

何が言いたいのかさっぱり分からない。


「だって、この間まで1曲通しで踊れなかった子が今はどう?」


何曲でも続けて踊ってるじゃない。

体力はどうなってるのよ。


そう言いながら、僕をじろじろと見つめては「筋肉量は正常」とか

よく分からないことを口にし出すから、鬱陶しくてしょうがない。


『…ほんとに黙ってよ』

「…はぁわかったわよ。そういう所も好きよ」


そう言って再開するダンスレッスン。

自分の曲に振りをつけるのは当たり前だが、J-HOPEさんとのコラボがあるとかないとかで、候補の曲にダンスを軽くつけている。





.



『…ヒョン、コラボの練習は』

MN「明後日だったかな、ホソクが時間を取ってくれてるから〜」



明後日。

その日で曲が決まって、構成もそれなりに作れたらいいけど…


初めて誰かと一緒に何かをする。

それにイマイチ違和感を覚えている。


僕なんかが一緒に踊ったら、僕の悪い所が目立って騒がれたらめんどくさいな。

お前が一緒の空気吸ってんじゃねぇ。

ねちねちと嫌味を言われて、生卵投げられる。


その場面が安易に想像出来てしまうのは、なんとも情けない。

嫌になってくる。



MN「ホソクが楽しみにしてたぞ〜」

『…』



楽しみにされても困る。

ダンスが好き同士だけど、一緒に踊って楽しくなる。なんて保証はどこにもないし、仕事だし。





…はぁ、めんどくさい



そう思うのに、ダンス候補の曲をずっと聞いてる僕は矛盾してる。


僕は僕が分からないよ。

どうしたらいいんだろう。

Story 98→←Story 96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からすみ(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです!!この作品が本当に好きで、何度も読み返しています。これからも楽しみにしています!応援しています! (2018年12月15日 0時) (レス) id: 224d9dadf0 (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - Haylee :Dさん» そう言って下さると励みになります!!亀さん更新になりますができるだけ書くつもりなので、楽しみにしておいて下さるとあり難いです!!! (2018年6月5日 21時) (レス) id: 98d994049d (このIDを非表示/違反報告)
Haylee :D(プロフ) - はじめまして。とても面白くて一気に読んでしまいました!これからも更新楽しみにしています。頑張ってください!次の展開が気になって気になって仕方がないです。 (2018年6月5日 9時) (レス) id: 0356daf5fa (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - 白さん» ありがとうございます!遅くなりました! (2018年6月4日 23時) (レス) id: dd58b3a5d5 (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - ゆずさん» 遅くなり申し訳ございませんでした!! (2018年6月4日 23時) (レス) id: dd58b3a5d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなた | 作成日時:2017年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。