検索窓
今日:50 hit、昨日:2 hit、合計:233,581 hit

Story 83 ページ23

家でのんびりと過ごす日々が続いた


あの記者会見からいろんなテレビ番組に出演のオファーが来たらしいが

マネヒョンが断っているらしい


「今のお前に必要なのはゆとりのある生活だから」


そう言われたのはつい最近だ。


そんな事考えなくてもいいのに


僕は踊っていたえればそれだけでいいんだ。

それが出来ない今はただ、編曲の毎日

正直飽きた




この間までは家に帰って眠りたい

静かに生きていたいと思っていたのに

実際にそうなると少し物足りないような気がする




ピロン

久しぶりに聞いたカトクの音に胸がふわふわとした



이대휘ヒョン!!ご飯に行きませんか



...。

あれ、こいつにカトク教えたっけ


まぁいいか



Aいいよ




指が自然に動いた


ふだんなら断ってた

接待とか無理やりじゃないと行かなかったのに

僕は変になったのかな





デフィと明日ご飯を食べることになって

少しだけ足の裏がムズムズする


水虫かな

...いっそ水虫だったほうが納得いく

けどそうじゃなくて

久しぶりにデフィに合うことに

緊張と高揚感が混ざっている



ああ

また興奮してる




この間の記者会見で気が付いたことがある


それは僕がピョンテなこと




追い詰められた時のドキドキ

やってはいけないと分かっている時のドキドキ

どうしたら良いのか分からない時のドキドキ

不安な時のドキドキ


胸が弾んで脈が少し早くなる時

僕はOFFからONになる




それが分かってから

僕は変人なのは分かっていたけれど

変態だと初めてしった


そう思いながらキーボードを叩く




ピンポン



珍しいな

誰だろう


マネヒョンだったらカトクが入るはずだけど


だれ



腰は動かなくて

ただジッと

鳴り響くインターホンを聞く



一回、二回


その音はだんだん短くなっていく


うるさいな



出る気はなかった

あまりにもうるさいから、しびれを切らしてしまった


馬鹿だな

本当に


僕の直感ではだめだと言っている

でもしょうがない


たまたま開いたカトクにマネヒョンからのメッセージが入っていた

「今からご飯持って行くから、一時間ぐらいかかる」

そのメッセージが来ていたのは30分前



マネヒョンではないしきっと宅配でもない




ガチャ


覗き穴を見ればよかったのかな

でもきっと結果は変わらない



「久しぶりだな、餓鬼」


『...帰れ』



僕は一生、こいつに追いかけられる

Story 84→←Story 82 JUNGKOOKside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からすみ(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです!!この作品が本当に好きで、何度も読み返しています。これからも楽しみにしています!応援しています! (2018年12月15日 0時) (レス) id: 224d9dadf0 (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - Haylee :Dさん» そう言って下さると励みになります!!亀さん更新になりますができるだけ書くつもりなので、楽しみにしておいて下さるとあり難いです!!! (2018年6月5日 21時) (レス) id: 98d994049d (このIDを非表示/違反報告)
Haylee :D(プロフ) - はじめまして。とても面白くて一気に読んでしまいました!これからも更新楽しみにしています。頑張ってください!次の展開が気になって気になって仕方がないです。 (2018年6月5日 9時) (レス) id: 0356daf5fa (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - 白さん» ありがとうございます!遅くなりました! (2018年6月4日 23時) (レス) id: dd58b3a5d5 (このIDを非表示/違反報告)
かなた(プロフ) - ゆずさん» 遅くなり申し訳ございませんでした!! (2018年6月4日 23時) (レス) id: dd58b3a5d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなた | 作成日時:2017年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。