検索窓
今日:38 hit、昨日:3 hit、合計:637,957 hit

story 7 ページ8

控え室に戻ってきたマネヒョンが、ウジヒョンと話している僕を見て微笑ましそうにしてた。

えろおやじみたいで気持ち悪かったから、ウジヒョンに挨拶をして出てもらった。



『なんですか』

MG「お前が俺以外の人と喋った。大きな一歩だ」



まるで、何処かで聞いたことのあるセリフをあたかも自分が作った言葉かのように

ペラペラと喋るマネヒョンを見て、やっぱりうるさいと思った。


もう既に、ウジヒョンの物腰柔らかい喋り方が気に入ってしょうがなかった。



スタッフに挨拶をし、家に帰るためにバンに乗り込んだ。




MG「Twitterのフォロワーが一気に300万までいったぞ、見た瞬間漏れるかと思った」

『きたねぇ』

MG「いや、まじまじ」


バンを運転していても、マネヒョンはうるさい。


Twitterを自身の携帯で開くと投稿した記事のハートの横に数字が書いてある。


なんだろうと思ってタップすると、それが赤く光ってビビったからもう一回タップしておいた。



MG「あ、自撮り載せとけよ〜」

『…』


ミラー越しに僕を睨むマネヒョンの瞳が、すごく細くて虎みたい。

怖かったから適当にパシャリ撮ってTwitterにアップする。


題名は…帰る。でいいか。



適当にも程があると怒られたのは後日の話。


家に帰ってゆっくりしようとした。


A担当MGA 気に入られてるぞ


ピロンとなった携帯の画面にマネヒョンのカトクが映る。
なにが気に入られてるのかさっぱりわからん


A主語を書いてください

A担当MG画像

A担当MGBTSのVがお前のことをペンに教えたらしい


マネヒョンから送られてきた画像は、Vアプリの配信画面がスクショされていた。

そこに写っていたのは、派手ながらのシャツを着たVさん。


別に僕のことを話しても何もならないのに…。



その考えは甘かったらしく、よく見れば視聴の欄がえぐい数字を出している。

この量の人たちに僕の話をしたとなれば、僕は人生が終わる。

あー。

やめてくれ。

僕は誰にも知られず静かに生涯を終えたいのに…




あー

鬱だ。

story 8 Vside→←story 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:BTS , EXO , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももアマ(プロフ) - かなたさん» 読ませて頂きました!ロゼちゃん出てる!!めっちゃ嬉しいですっ!!もっとロゼちゃんとイチャイチャさせて下さいw更新頑張ってくださいっ! (2017年7月10日 19時) (レス) id: c6966780e2 (このIDを非表示/違反報告)
よんじ(プロフ) - こんばんは!いつも更新楽しみにしてます!!!今までのK-POP系統の小説で一番好きです!!!リクエストでBIGBANGのCDかヨンベがいいです!!!セブチのウジも捨てがたいですが初めての大物との絡みをみてみたいです!!よろしくお願いします。更新頑張ってください!! (2017年7月9日 22時) (レス) id: 9aeb6e8bdb (このIDを非表示/違反報告)
結慈(プロフ) - こんばんは!出来たらでいいのですが、セブチのホシくんか、EXOのチャニョルお願いします(*´ω`*)←統一性がない(笑) (2017年7月9日 20時) (レス) id: 9666c43da2 (このIDを非表示/違反報告)
はな - こんばんは!ぶるぴんのロゼちゃん希望しますw (2017年7月9日 20時) (レス) id: 77cec8cec1 (このIDを非表示/違反報告)
ももアマ(プロフ) - かなたさん» 何度もすいません、欲を言うと、BLACK PINKはロゼちゃんの方がいいですw (2017年7月9日 20時) (レス) id: c6966780e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなた | 作成日時:2017年6月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。