検索窓

*
*
*
*
*
作者の自担・副担MAINのお話




「今日はちょっと夜更かししてもいいなぁ・・・・・」



マイペースパパさんと、



「ぱぁぱねんね・・・・・・・・・・」

「え、寝るの?? あー、このままだと俺も一緒に寝ちゃうな・・・・・(^_^;)」

「ふぇ(๑• . •๑)?」




ほんわかマイペースな息子と、



「けーまだねんねー?」

「おっきしなくていーのー?」

「おっけー! じゃない?」

「…………2人ともゆっくりさせてあげよ??」

「うんそうだねー、じゃあ大貴は宏太と宿題やって来てねー。」

「うそだぁ…………。」

「まあまあ、大ちゃん。冬休み終わっちゃうしね。」





愉快な仲間たちのお話です。









*作品について(2020/10/13)
10月はパス制継続。11月以降は未定だが完全パス制に移行を検討中。
要望、質問はメッセージのみ受付。あとは完全無視を決め込みます。苦情もお断り。
詳細は以下『独白場。』に記載済み。


独白場。


2022/09/24 パスつけました。今までのパスとは別物です。今後は完全非公開予定。

*

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪灯 | 作成日時:2019年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。