検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:402,598 hit

馴れ初め?3 ページ10

そこからの授業は、どこかふわふわした気持ちで受けた




……別に、好きとかではない




ただ、顔が綺麗だと言われたことがぐるぐると頭の中を巡る




なんだか、自分も認められた気がする




……千夏だけじゃ、なくて。




千夏と仲良くなりたいがためにAに近づいてくる人間もいた




そんな人たちを信じたくても、妹絡みなため信じられなくて。




……ただ、初めてA自身を見てくれる人がいた




(……明日はきっと)




____晴れ、かな?




……_……_

同時刻、及川もAの背を眺めながら思う。





あの顔は、なんて言ったらいいか分からなかった




びっくりした、驚いた顔だと思ったら急に喜んだような泣きそうな顔になった、あの表情。




及川なんでそんな顔、と思うと同時に素直に綺麗だなあって思った




____あれ?




及川(……俺、なんか好きみたいじゃん)




いや、違うし?と心の中で及川は言葉を紡ぐ




だって、顔が綺麗だなって思っただけ




…いや、顔もそうなんだけど、性格も?




だってそこら辺の女の子よりは気遣いめっちゃ出来るし、お弁当のおかずは自分で作ってるって言うし、女子力高いし?

おまけに、美味しいし?




……いや、でも。




もし、この気持ちが好きだとして、それを伝えたとして




上手く伝わらなかったら?

断わられたら?




臆病者と言われても仕方ない




_____まだ、好きとすら思ってないのだから




この関係を壊すのが、恐ろしく怖い

馴れ初め?4→←馴れ初め?2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1057人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピエロ(プロフ) - ミントさん» 返信遅れて申し訳ありません…!影山くんのまで読んでくださったんですか!?ありがとうございます!!気長に待っててくださり本当にありがとうございます! (2021年2月23日 19時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 及川さんっ!!ハイキューの推しがたくさんいるので読んでて楽しい作品です!!(影山のもみました!)作品の続き楽しみです!頑張ってください! (2021年1月30日 9時) (レス) id: 76efc995bc (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - 善さん» まだ秘密です……お楽しみに待ってて下さい! (2021年1月24日 22時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - milyyさん» ありがとうございます!まだ受験終わってないので嬉しいです!milyyさんもお体にお気をつけて下さい…!! (2021年1月24日 22時) (レス) id: ac5457e183 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 千夏ちゃん悪女なの? (2021年1月24日 16時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピエロ | 作成日時:2020年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。