検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,327 hit

15 ページ16

.


今、私が人の心を動かせる歌い手に、若しくは人を助けれる歌い手に、聴く人に笑顔と光を伝えられる歌い手になれたかは分からない

まだまだ発展途上だ


でも、私の歌声に合わせて流れるコメを見てると少なからずはそれが叶えられてきてると私は思う


少しずつ、1歩ずつ

ゆっくり、焦らず


今日も明日も頑張ろう
 

「ふぁあ、ねっむ。今日はもう寝よう」


ベッドに潜り込み、部屋の明かりを消したのと同時に電話が掛かってきた


この着信音は……


「ぐるたん?」


こんな時間になんの用だろうか

夜の11時だよ?

間違いかな…………


しばらく、出ずに置いてみても止まる気配はない


少し緊張しつつ、電話に出ることにした


「はい。Aです」


「Aちゃん。俺、ぐるたみん」


「…………えぇ、知ってます」


どうしたんだろ
明らかに声が低い
テンション馬鹿低くない?


「ちょっと、会えない……?」


……何かあったんだ


「いいですよ、どこですか?」


怖い。何があったんだろ

この落ち込みよう……只事ではないんだろうな


重い足取りで私はぐるたみんの元へと向かった

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ぐるたみん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mg(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» ウチも男主の方が好きです笑笑こんど男主に挑戦してみようかな。コメントありがとうございます! (2020年6月6日 16時) (レス) id: 335176d030 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - 男の主のほうが女夢主より好きなんですけどねぇ...女夢主とか、かわいい性格ばかりで...男主はいろんな性格あって好きですw (2020年6月6日 15時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)
Mg(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» コメントありがとうございます!ぐるたんにハマっちゃってください!!!確かに女性は少ないですね。女性ですと、夢主が男子になる事が多いと言うのが少ない理由の1つかも知れません。ウチが、いろんな歌い手様の夢小説書いてしまおうかな?なんて思ったりしてます笑笑 (2020年6月6日 14時) (レス) id: 335176d030 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - ティンティンしてる人も給油する人も社長さんもあんまりないですよね、もっと言うと女性歌い手ないですよね、なんで?(純粋な疑問) (2020年6月6日 14時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - ぐるたさん...だと...!?マジか!?もふもふとか空を眺める人とかじゃなくて!?あ、最高ですね。今からぐるたみんにハマります。では読んできます!!!! (2020年6月6日 14時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mg | 作成日時:2019年1月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。